Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、親友セレーナの元彼ジャスティンがキライか?と聞かれてどう答えた…?

2013年10月2日
親友セレーナ・ゴメス(21)の元恋人ジャスティン・ビーバー(19)を、よく思っていないというウワサがあった、歌手のテイラー・スウィフト(23)。ストレートにこの件について、尋ねられたときテイラーは…

これまでたびたたび、親友セレーナの元カレであるジャスティンを、よく思っていないと報じられてきたテイラー。今年5月には、一時復縁が疑われたふたりが、公の場でいちゃつく裏で、舌を出して嫌悪感を示すような態度が公開され、ウワサは事実だと思われてきた。

今回、英Glamourが、この件についてテイラーにズバリ直撃。「セレーナがジャスティンとデートすることが、気に食わないの?」と尋ねられたテイラーの回答を、米Perezhiltonが紹介している。

「あぁ、セレーナと私も、電話でその件について、ありえないくらい大爆笑したのよ」

イエスともノーとも取れる答えを残したテイラー。もう一度、同じ質問をされると、「それってそんなに大事なこと?」とかわしたという。

10代半ばから第一線で活躍してきただけあり、メディアへの対応もかなりこなれた印象のテイラー。真相は自身と、セレーナの胸の内ということだろうか。


セレーナ×エド・シーランの仲をプッシュしたのはテイラー・スウィフトだった!?(2013年6月25日)
先日、ロマンスの噂が浮上した人気女優セレーナ・ゴメスと英歌手エド・シーラン。ふた...
“ジェレーナ”復活にムカつくテイラー・スウィフト、舌出し顔・質問拒否など露骨に態度に出しまくり(2013年5月21日)
今月19日に行われた米ビルボード・ミュージック・アワードのバックステージで、セレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ