Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソン、史上初2度目の「最もセクシーな女性」に! 若手には負けない、と強気宣言

2013年10月8日
スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン
米PerezHiltonより
映画「アベンジャーズ」シリーズ、「真珠の耳飾りの少女」などに出演する人気女優スカーレット・ヨハンソン(28)が、米「Esquire」誌の選ぶ2013年版「もっともセクシーな女性」に選ばれた。

2006年にも、同誌から「もっともセクシーな女性」という栄誉を贈られたスカーレット。21歳と、同誌史上最年少の受賞となった前回から、28歳となった現在は、以前より妖艶さが増した姿で表紙に登場。見事な脚線美で、シンプルな衣装ながら華やかにカバーを飾った。

また、「Esquire」史上初の「二選目」という快挙に対して語った喜びの声を、米Perezhiltonが伝えている。

「2回も受賞したのは私だけって本当? なんていうか、燃えちゃうわね」

スカーレットは、ハリウッドでは、ヒロイン役は若手に渡り、年を取るほど活躍の場が減っていくことを指摘。この慣習を打ち壊していきたいと、今後への意気込みを見せている。

「私は映画界で働く28歳の女性、この意味がわかるかしら? もうすぐ母親役のオファーがどっさりやってくることになるわ。そのあとは、それすらなくなるの。ハリウッドにはびこるこの障害に、立ち向かっていきたいの。“Esquire”と一緒にね」

強気な姿勢を見せてくれたスカーレット。彼女ならばきっと、いくつになっても同誌の表紙を飾る美貌を保ち続けてくれることだろう。


「最もホットな女性100人」が発表! マイリー、セレーナ、リアーナもランクイン(2013年5月10日)
人気男性誌「MAXIM」が毎年発表する「最もホットな女性100人」が発表された。...
英雑誌が世界一セクシーな女性ランキング発表! 1位は・・?(2013年5月3日)
イギリスの男性向け雑誌「FHM」が「世界一セクシーな女性100人」のリストを発表...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ