Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アメリカ人女性が“ジェニファー・ローレンス”になるために250万円をかけて整形! はたしてその仕上がりは・・?

2014年4月3日
整形前(上)、整形後整形前(上)、整形後
Yahoo Movies UKより
飾らない気さくな人柄で、男性・女性問わず幅広い層から支持を集めている女優ジェニファー・ローレンス。そんなジェニファーに憧れた、米テキサス州・ヒューストンに住む30才の女性、キティさんは大金をかけて整形手術を行ったようだ。

米ABC Newsによると、キティさんは自分の顔を、大ファンであるジェニファーの顔にもっと似せようと、25000ドル(約250万円)を費やし整形手術を行ったという。同サイトによれば、キティさんは豊胸手術や鼻の形成術、脂肪吸引など、約6時間にも渡る手術を受け、理想の姿を手に入れたそうだ。

キティさんの手術を担当した医師によれば、“有名人に似せてほしい”というキティさんの要求は特に変なことではないとのこと。これまでにもアンジェリーナ・ジョリー風の唇やスカーレット・ヨハンソン、ミーガン・フォックスのような胸を手に入れたいと病院を訪れる女性もいたという。

以前、憧れのジャスティン・ビーバーに顔を似せるべく、10万ドル(約1,000万円)もの大金をかけて整形手術を行った男性も話題となったが、キティさんもこの男性も、他の人とは一線を画すファンのようだ。


ジャスティン・ビーバーに憧れた33歳の男性、1,000万円かけて顔面を整形! はたしてその出来は…[写真あり](2013年10月21日)
地位と富をゲットし、10代ながらにして、スーパースターにまで上りつめたジャスティン・ビーバー。彼に憧れる人々は少なくない...
「ロード・オブ・ザ・リング」が大好きな一般人女性、自分の耳を4万円で“エルフの耳”に整形(2013年12月26日)
「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」が大好きな一般人女性が、同作に出てくるキャラクター“エルフ”に倣って、自らの耳を...
「ワン・ダイレクション」が好きすぎてボーイズと同じタトゥーを20個も入れちゃった47歳のおばさん(2013年9月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が好きなあまりに、ボーイズと同じタトゥーをいっぱい入れてしまった47歳の...
人気歌手ブリトニー・スピアーズが大好きで、大金をかけてブリトニーに変身してしまった男の話(2012年7月25日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズのようになりたいと強く願い、それを約540万円を払って手に入れた男がいる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ