Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」ジェイのふわふわヘアーが剃られる事件が発生! 犯人の正体は…

2013年10月9日
「ザ・ウォンテッド」マックス(左)とジェイ(右)「ザ・ウォンテッド」マックス(左)とジェイ(右)
米PerezHiltonより
イギリス生まれの人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のジェイ・マクギネス(23)といえば、ふわふわのカーリーヘアのキュートさが魅力のメンバー。しかし彼の巻き毛が剃られるという事件が発生! 衝撃事件の実態は…

9月29日、イギリスのステージに、髪をサイドの毛を剃り上げるという新しいヘアスタイルで現れたジェイ。驚いたことに、この新スタイルのためジェイの髪を刈り上げたのは、他ならぬ「TW」メンバーのマックス・ジョージ(25)だったという。マックスは米Perezhiltonに対し、衝撃事件の一部始終を、悪びれず報告している。

「実はあの夜、酔った状態でやっちゃったんだ。完璧だろ? 即興でやっちゃったんだけど、ジェイのルックスがすごくスマートになったと思う」

驚いたことに、酒に酔っぱらった状態で、ジェイの髪を剃ったというマックス。しかし、マックスの“ワイルド”ぶりはこれにとどまらない。なんと靴下につめたジェイの髪を、コンサートに詰めかけたファンの群れへ向けて放り込んだのだ。この件についてマックスは、「バッグが見つからなくて、(ジェイの髪を)そこらへんにあったものに突っ込んだ」と話している。

米E!onlineによると、この“プレゼント”をゲットした幸運なファンは、ツイッター上に髪の毛の詰まった靴下を映した写真をアップ。彼女に対し、「ザ・ウォンテッド」から「大事にしてね」とコメントがあったという。


ザ・ウォンテッドの米リアリティ番組「The WANTED LIFE」がDlifeにて10/25より放送決定(2013年10月1日)
人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のリアリティ番組「The WANTEDの...
「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、復縁が噂されるセクシー水着モデルとの関係を暴露される(2013年9月27日)
人気上昇中のバンド、ローソンのライアン・フレッチャーが、人気ボーイズグループ、ザ...
「ザ・ウォンテッド」がファンをおんぶする出血大サービス! ファンは抱き付き大コーフン(2013年8月19日)
野獣系ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のジェイが路上でファンの女性をおんぶす...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ