Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャのビックリ話! 「私のヴァギナに住んでるゴースト」の除霊体験を語る

2013年10月25日
突飛な言動で知られる歌手ケシャ(26)が、「自分のヴァギナには、ゴーストが住んでいる」と暴露。このゴーストを追い払うべく行った、劇的体験を明かした。

「Rolling Stone」誌のインタビューでは、いつも以上のふしぎ発言を連発したケシャ。これによれば、ケシャのキャリアは、彼女のヴァギナに住んでいるゴーストによってコントロールされているという。そのためケシャは、このゴーストを祓うため、ヒーラーによる“調停”を必要としたそうだ。ホラー映画のような儀式の内容を、ケシャ自身が語っている。

「叫び声がたくさんして、すごいエネルギーを感じたわ。そして私のヒーラーが、しゃべりだしたの。ラテン語か何かだったと思うけど、よくわからないわ」

ケシャいわく「絶対に他の言語」を口にしだしたヒーラーは、「ありとあらゆるクレージーな音を立て」はじめたそうだ。まるで映画「エクソシスト」顔負けの展開だが、これだけでは終わらない。

「すごかったのは、彼女ったら首を締められたのね、息ができないみたいだった。強烈な体験だったわ。たぶん、みんな信じないと思うんだけど」

この恐ろしい体験によって、ケシャの体内に平穏は取り戻されたのだろうか? 今後の彼女の活躍を見守りたい。



 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ