海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャ、最新アルバムで「イーグルス・オブ・デス・メタル」と念願のコラボ

2017年6月8日
左 ケシャ、右 イーグルス・オブ・デス・メタル左 ケシャ、右 イーグルス・オブ・デス・メタル
(C) WENN.com
歌手のケシャが、アメリカのロックバンド、イーグルス・オブ・デス・メタルとコラボ曲を制作したことが分かった。ケシャは長年イーグルスの大ファンで、ついに彼らとスタジオで一緒に働く夢が実現したという。

バンドのギタリスト、デイブ・キャッチングはRolling Stone誌のインタビューで、ケシャのニューアルバムに収録される2曲をコラボしたことを明かし「ケシャは16歳の頃にイーグルスのライブによく来てたんだ」 「彼女はずっと俺たちイーグルスの大ファンだったんだよ。俺たちがヨーロッパ・ツアーから帰ってきた時、全ての雑誌の表紙をケシャが飾っていたことを今でも覚えているよ。あれは本当にスゴかったね」と話していた。

また、「ケシャとはこれまで以上に親しくなれたから、それが楽曲に反映されていると思うよ」と話していた。ケシャはこの2年間、裁判沙汰などトラブルに見舞われて音楽活動が休止状態だったが、イーグルスのおかげで2017年下半期はポジティブな気持ちでステージへと復帰することができそうだ。

(MTV News)
 
ファン歓喜! ジャスティン・ビーバーが約6ヶ月ぶりにインスタグラムを再開! 久々に投稿した内容とは…[動画あり](2017年2月6日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、約6ヶ月ぶりにインスタグラムを再開した。justjared.comなどが伝えている。 ジャスティンは去年8月、当時、交際がウワサされていたソフィア・リッチ...
ケシャとの裁判にプロデューサーのドクター・ルークがファンの召喚を要請(2017年3月13日)
「Tik Tok」などのヒット曲で知られる歌手のKE$HA(ケシャ)と契約解除をめぐる裁判で争っているプロデューサーのドクター・ルーク(43)が、解除を求めてニューヨーク市内で抗議デモを主催したファン...
ケシャ、ネットでのいじめを防止するプロジェクトに参加! 「私もずっと嫌がらせを受けてきた」[動画あり](2017年2月10日)
ケシャが、ネット上での第三者による悪質なコメントや嫌がらせを指す “オンライン・ハラスメント”阻止のキャンペーンプロジェクトに参加した。 ケシャはIntel、Vox Media、そしてレディー・ガガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ