Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャ、テイラー・スウィフトのことをベタ褒め! 「超優しい人よ」

2017年10月5日
ケシャ(左)、テイラー・スウィフトケシャ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手ケシャがテイラー・スウィフトとの友情について語った。

テイラー・スウィフトといえば、以前ケシャが音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めて起こした訴訟で敗訴した際、高額な裁判費と弁護代で経済的に困窮していると伝えられていたケシャに対し、秘密裏で25万ドル(約2800万円)もの寄付をしたと報じられていた。

デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...

Rolling Stoneのカバーを飾りインタビューに応じたケシャは、テイラーのことを「超優しい人」と話し、「とても、とても優しくて、とても誠実で、ものすごく寛大よ」とベタ褒め。以前テイラーがしてくれた思いやりのある行動に、ケシャも胸を打たれたようだ。

さらに、「電話するといつも出てくれるの。私のお母さんだって電話をとってくれない時があるのに」と最近も頻繁に連絡をとっていることを明かした。

以前、ケシャは「グラミーをとった秘密の誰か」と楽曲制作していると話していたため、テイラーとコラボ曲を発表するのではないかと噂されていた。このインタビューの様子からも2人の親交が深いことが分かり、ファンからは2人のコラボに期待の声が上がっている。
 
渦中のケシャに多額の寄付をしたテイラー・スウィフトを批判したデミ・ロヴァート、2人の親友セレーナ・ゴメスはどちらの味方?(2016年2月26日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めた訴訟で破れた人気歌手のケシャ(KESHA)に対し、サポートの意を込めて25万ドル(約2800万円)を秘密裏に寄付したと言われるテイラー・...
ケシャがテイラー・スウィフトとのコラボを示唆!? 「グラミー歌手の秘密の誰かと制作中よ」(2016年9月13日)
レコード会社とドクター・ルーク相手の訴訟にひと段落ついたケシャ(29)が、音楽活動をいよいよ本格再始動。テイラー・スウィフト(26)とのコラボがウワサされている。 ウワサの発端となっているのは、ケシ...
マックルモア、ケシャをフィーチャーした新曲「Good Old Days」をリリース! ケシャの才能や人柄を絶賛[動画あり](2017年9月27日)
シアトル出身のラッパー、マックルモアが、ケシャをフィーチャーした新曲「Good Old Days」をリリースした。 この2人のコラボは今年初めにマックルモアがケシャと撮影したセルフィーをインスタグラ...
リア・ミシェルが、ケシャの新アルバムを絶賛! 「glee」のレイチェルも「絶対に歌うはず」と称えた曲は?(2017年8月16日)
女優リア・ミシェル(30)が、ケシャ(30)の最新アルバム「レインボー」を大絶賛。ドラマ「glee/グリー」で演じた「レイチェルも絶対に歌うはず」とまで称えた1曲とは? ドクター・ルークを相手取った...
ニコール・リッチー、テイラー・スウィフトの人気曲「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオを完全再現! テイラーそっくりのセクシーなレザースーツで登場[動画あり](2017年10月5日)
現地時間10月5日に放送される米NBC局の人気テレビ番組「Bad News」の予告編動画が公開された。eonlineが伝えている。 動画には、ニコール・リッチーやティナ・フェイが出演し、なんとテイラ...
テイラー・スウィフトの曲で交通事故を減らせ! 大ヒット曲「LWYMMD」の歌詞の一部を引用した交通看板が話題に[写真あり](2017年10月4日)
テイラー・スウィフトの楽曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」の歌詞の一部を利用した交通安全の看板が制作された。TeenVogueが伝えている。 「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ