海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴースト/ニューヨークの幻」TVドラマ化へ

2013年11月14日
1990年に公開された、デミ・ムーアとパトリック・スウェイジ主演の恋愛映画「ゴースト/ニューヨークの幻」をTVドラマシリーズとして製作する企画が進んでいることが明らかになった。

世界中で大ヒットした「ゴースト/ニューヨークの幻」は、暴漢に襲われ命を落とした男性が、恋人を守るため、霊媒師の力を借り、彼の殺害を企てた男に復讐をするという物語。アカデミー脚本賞を獲得したほか、霊媒師役のウーピー・ゴールドバーグがアカデミー助演女優賞を受賞。主人公を演じたパトリックと陶芸家である恋人を演じたデミのラブシーン、主題歌のオールドソング「アンチェインド・メロディ」なども大きな話題となった。公開から20年以上経つ今なお、語り継がれる人気作であり、先日、ブロードウェイ化されたばかりだ。

米Huffingtonpostによると、パラマウント・テレビジョンは、「ゴースト/ニューヨークの幻」のTVシリーズ化の企画を進めているとのこと。パイロットの執筆は、「依頼人」「ダ・ヴィンチ・コード」などのヒット作を手がけてきたアキヴァ・ゴールズマンと、人気TVドラマ「エイリアス」「LOST」などを手がけたジェフ・ピンクナーが共同で手がけるという。

パラマウント・テレビジョンの社長は、「アキヴァとジェフとコラボレーションし、語り継がれるスーパーナチュラルな作品をドラマ化することを、とてもうれしく思っています。2人とも大変創造力がある、熟達した才能の持ち主だからです」という声明を発表。ドラマ化を実現させることに強い意欲を見せた。

末期ガンでも仕事をやめなかったパトリック・スウェイジ(2010年11月16日)
2009年9月に57歳で亡くなった、海外ドラマ「The Beast」のパトリック・スウェイジは、すい臓ガンであることが診断されてすぐに、自分を「死んだも同然」だと思ったという。

パト...

デミの物はデミの物、アシュトンの物もデミの物! 貪欲熟女デミ・ムーアが元夫へ突きつけるトンデモ要求(2013年5月17日)
もしかしたらその美の秘訣は、どこまでも貪欲であることなのかもしれない。夫アシュトン・カッチャーに、とんでもない要求を突きつけたデミ・ムーア。やはりふたりの離婚裁判は、泥沼化の様相だ。

...
デミ・ムーアは3P好き!? 離婚は“性生活の崩壊”が原因だった(2011年11月22日)
6年間の結婚生活に終止符を打った人気女優のデミ・ムーアと俳優のアシュトン・カッチャー。離婚原因をめぐっては、アシュトンの女癖の悪さが最大の要因とみられていたが、その背景には3Pなどを好む2人の奔放な性...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English