Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが再接近中!? ふたりはただの友達? それとも…?

2013年11月19日
人気歌手テイラー・スウィフト(23)と英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、再び連絡をとりあっていると米ゴシップサイト「CelebrityFIX」が伝えている。事の真相やいかに?

昨年末に交際するも約2か月でスピード破局を迎えたテイラーとハリー。破局以降、テイラーはハリーに対して、徹底的につれない態度を取ってきた。しかし、新たに関係者が同サイトに証言したところによれば、ハリーはそれでもテイラーを忘れることができなかったのだという。

「ハリーはテイラーのことを忘れることはなかったんです。彼はテイラーのことをゴージャスだって思っていますよ。彼はこれからテイラーと一緒の時間を過ごすつもりです」(関係者)

つい先日、イギリス・ロンドンにあるハリーの自宅付近で、物件を見に訪れているテイラーの姿がパパラッチされたが、ハリーはテイラーにおすすめの場所などアドバイスしたのだそう。

「テイラーはヨーロッパツアー中、北ロンドンにあるハリーの自宅近くに住みたいと彼に電話で打ち明けると、ハリーはすぐに手助けをしました」(同関係者)

ツアーやプロモーション等で、世界各地を転々としていたテイラーとハリーだが、この報道のいうように、彼らに連絡を密に取り合う時間があったのかは謎だ。

しかし、この関係者によるとふたりは「まだ互いに惹かれあっている」そうで、「クリスマスに上手くいくか様子を見てみて、新年に関係を公にするようです」とも言っている。2人が恋人同士なのか、それともただの友達なのか、この報道の真偽がわかるのはもう少し先になりそうだ。


テイラー・スウィフトは“イギリス”がマイブーム? 元カレ「1D」ハリーの自宅付近で不動産を物色中!?(2013年11月18日)
人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、イギリス・ロンドンで物件探しをしてい...
「1D」ハリー、元カノ テイラーの皮肉スピーチにも、あっさり男前な対応「彼女はジョークが好き」(2013年8月29日)
8月25日にアメリカにて開催された「MTV Video Music Awards...
テイラー・スウィフト、“イケメンセレブハンター説”を否定! 「彼らが私に寄ってくるだけ」(2013年4月15日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、米タイム誌最新号のインタビューの中で「有名な男性...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ