Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、怒りを抑えるリハビリ治療中に問題行動! 新たに90日間のリハビリ行き命じられる

2013年11月21日
米人気歌手のクリス・ブラウン(24)が怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるために、90日間のリハビリ施設滞在を裁判所より命じられた。米TMZが伝えた。

クリスは10月27日、滞在していたワシントンD.C.のホテルの外で男性と口論になり、相手の鼻の骨を折り逮捕・拘留された。その後、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるためにリハビリ施設に入所するも、施設を訪れていた母親の車の窓に石を投げつけるといった問題行動を起こし、たった2週間で退所させられていた。

2009年に当時の恋人で歌手のリアーナ(25)に対するDV行為で逮捕されたクリスは20日、保護観察中の経過報告を目的とする公聴会に出席すべく裁判所に出向いた。そこで保護観察所はクリスに対しリハビリ施設での治療の必要性を報告。裁判所は男性に対する暴行、そして施設内での問題行動などを考慮し、再びクリスに90日間のリハビリ施設入所を命じた。

また、施設入所のほかに、定期的にドラッグ検査を行い結果を提出することに加え、地域奉仕活動をこなし、リハビリ施設より処方された薬をきちんと服用することを命じられたという。


暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、...
暴行罪で逮捕された人気歌手クリス・ブラウン釈放へ 軽犯罪と認定されるも周囲は「リハビリ必要」?(2013年10月29日)
米人気R&B歌手のクリス・ブラウン(24)が、現地時間の10月27日に暴行罪で逮捕されたが、逮捕から36時間後の翌28日...
趣味悪すぎ! クリス・ブラウン、彼女の900万円ポルシェを“モンスター”にデコレート(2013年8月23日)
元恋人で、歌手のクリス・ブラウン(24)と、ヨリを戻したとされるモデルのカルーシェ・トラン。もしかしたら今すぐにでも再破...
クリス・ブラウン、あて逃げ容疑は晴れたものの奉仕活動を1000時間追加される(2013年8月20日)
2009年に当時交際していた人気歌手リアーナに暴行を加えたDV事件で有罪判決となり、現在、保護観察期間中であるクリス・ブ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ