Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェール・ロイドが結婚を発表

2013年11月22日
英シンガーのシェール・ロイド(20)が、18日(イギリス時間)にヘアスタイリストのクレイグ・モンク氏と結婚したことを発表した。

ロイドは21日、結婚式で撮影したモノクロのツーショット写真をインスタグラムに掲載した。2人は2011年に交際をスタート、2012年1月に婚約を発表した。



2012年7月に行われたMTV UKによるインタビューの中で、恋愛について触れたロイドは、「クレイグとつきあって、私はすごく変わったように感じるわ。以前よりもずっと穏やかな気分だし、態度も変わったの。前はひどい態度だったのよ、サイアクだったわ」と語っていた。

また、今年9月にはMTV USに対し、「(過去の自分は)一緒に仕事をするのが悪夢のような人だった」と振り返っていた。

「私は16歳で、全てを自分のやり方でやりたかったの。始めたばかりで、競争社会では実績が必要なんだって分かっていなかったのね。正直な話、今もちゃんと成果を残せていないように感じているわ。まだ努力しなければならないことが、たくさんあるもの。人から会いたくないと思われるような人にはなりたくないの…何の成果もないのに、現場でみんなに失礼な態度を取る、手に負えないディーバとしては記憶されたくないわ」

ロイドは2014年2月より、デミ・ロヴァートの北米ツアーでオープニング・アクトを務める予定だ。(MTV News)



デミ・ロヴァート、来年2月からの北米ツアー発表! 前座にリトルミックス、フィフス・ハーモニーら決定(2013年10月1日)
人気歌手デミ・ロヴァート(21)が来年2月よりスタートする北米ツアーのスケジュールを発表。そしてオープニングアクトとして、リトル・ミックス、フィフス・ハーモニー、シェール・ロイドが参加することが明らか...
「1D」ゼインと婚約し幸せ絶頂の「リトル・ミックス」ペリー、南の島でのリゾート婚を計画中!?(2013年11月13日)
今夏に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼインと婚約を果たした英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリーが、結婚式の計画について明かした。

英The Mirro...
ラブ速報! 「The OC」アダム・ブロディと「ゴシップガール」レイトン・ミースターが婚約(2013年11月21日)
海外ドラマファンにはうれしいニュースが飛び込んできた。「The OC」などへの出演で知られる俳優アダム・ブロディ(33)と、「ゴシップガール」でブレイクした女優レイトン・ミースター(27)が、婚約した...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーに復縁のウワサ(2013年11月13日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演し、かつて交際関係にもあったニーナ・ドブレフ(24)とイアン・サマーホルダー(34)が、復縁したのではないかと多数メディアが報じている。
人気歌手ケリー・クラークソンが結婚! 森の中で行われた“メルヘン婚”の動画公開(2013年10月23日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のファーストシーズンに登場し、優勝した歌手ケリー・クラークソン(31)がついに結婚。自然豊かな農場で開かれた“メルヘン婚”の様子を動画で公開した。
...
海外ドラマ「SMASH」のミーガン・ヒルティが結婚(2013年11月13日)
スティーヴン・スピルバーグ製作のミュージカルドラマ「SMASH/スマッシュ」でアイヴィー・リン役を演じていたミーガン・ヒルティ(32)が、交際していた俳優のブライアン・ギャラガー(33)と結婚した。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ