Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、日本のファンからのプレゼントで“アートポップ”な衣装やMVを制作! 感謝祭はうどんでお祝い

2013年11月29日
レディー・ガガと、日本のファンからのプレゼントレディー・ガガと、日本のファンからのプレゼント
レディー・ガガのインスタグラムより
現在、日本に滞在中の世界的歌手レディー・ガガ(27)。今夜に予定される音楽番組「ミュージック・ステーション」出演のため、一足早くガガ・ダンサーがリハーサルに挑む様子が伝えられているが、本人はうどんとおもちゃに夢中?

大の親日家として知られているレディー・ガガ。もちろん日本のリトル・モンスター(ガガのファンの総称)へも同様の気持ちを抱いているようで、今回の来日時に空港では「アイシテマス」と公開告白。さらに、“生ガガ”に胸がいっぱいになり、号泣するファンの動画を最新アルバムのタイトルにたとえ、「これこそがアートポップ」と手放しで大絶賛していた。

さらにガガは、インスタグラムでファンから受け取ったと思われる、ガガにインスパイアされたと思われるプレゼントの数々を紹介。クオリティの高さに心を動かされたのか、「私は世界で一番、幸運な女の子に違いないわ」とまで褒めちぎり、「みんな、ARTPOP(アートポップ)がなんてものか、理解している」とまで述べている。




また、ガガは日本のモンスターズに感化されたのか、プレゼントを使って“アートポップ”な衣装を製作開始。なんと小物入れから、この日の衣装を作り上げてしまったという。




さらに人形を主演女優に据え、自身の楽曲「ヴィーナス」のミュージックビデオを撮影。あふれる表現力は、さすがとどまることを知らない。




また、今日はアメリカではサンクスギビング(感謝祭)の祝日。通常なら七面鳥で祝うところだが、ここは日本式に(?)ガガはうどんでお祝い。どうやら写真を観る限り、ガガ様はスパイシーな味付けがお好みなのだろうか?




来日中のレディー・ガガ、レオタードに貝殻ブラの仰天ファッションでしゃぶしゃぶレストランに現る(2013年11月28日)
現在、新アルバム「アートポップ」のプロモーションのため、日本を訪れている人気歌手...
来日中のレディー・ガガ、感動で号泣する日本のファンの動画を「これがアートポップ」と大絶賛(2013年11月27日)
かねてから親日派として知られる歌手のレディー・ガガ(27)が、日本で最新アルバム...
親日家レディー・ガガ、奇抜な丸メガネ&超厚底ピンヒールで来日!空港に集まった500人のリトルモンスターに「アイシテマス!」(2013年11月26日)
アメリカが誇る歌姫レディー・ガガ(27)が、新作アルバム「アートポップ」のプロモ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ