Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーに新たなロマンスのウワサ!? お相手はまたまた年上のスーパーモデル?

2013年12月3日
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、一際高い人気を誇りながら、最近はずっとシングルのハリー・スタイルズ(19)に、新ロマンスのウワサだ。

約1年前には歌手テイラー・スウィフト(23)と交際。最近ではモデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)と噂になっているハリーは、やっぱり年上でスタイル抜群の女性がお好み? 今回、新たにデートが報じられたお相手も、やはり年上のモデルの女性だ。米Perezhiltonは、ハリーが、ロックバンド「ブッシュ」のギャヴィン・ロスデイルの娘デイジー・ロウという24歳のイギリス人モデルとデートしていたと報じている。

同メディアによれば、ふたりは今年の9月、W Magazine主催ロンドンファッションウィークで出会い、セレブの誕生日パーティにともに参加。さらに11月のはじめには、別の人物の誕生パーティで、抱き合っていたという。

関係者は、「ハリーとデイジーが出会ったとき、そこには閃光が走りました」と、ふたりの出会いが運命的であったように語っている。

「ふたりは目があった瞬間、お互いにプライベートな夜になるか、友だち集団になるか、理解したんです」

メンバー5人中3人が恋人の存在を明らかにしている「ワン・ダイレクション」の中で、少数派のシングル・ボーイになってしまったため、恋のウワサが絶えないハリー。ついに2週間ほど前にはお騒がせ一家として知られるカーダシアン家の娘ケンダル・ジェンナー(18)とのデート現場が目撃されたばかり。果たして今回のウワサの真相は?


「ワン・ダイレクション」ハリーとケンダル・ジェンナーのデートにヤラセ疑惑が浮上!? (2013年11月28日)
先日、デートを楽しんでいるところを激写された英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、お騒がせカーダシアン家のケンダル・ジェンナーとデート?!(2013年11月22日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19...
テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが再接近中!? ふたりはただの友達? それとも…?(2013年11月19日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)と英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクショ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ