Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、リアーナDVに対する保護観察を取り消される

2013年12月19日
2009年に当時交際していたリアーナに暴行し有罪判決を受け、現在も保護観察中のクリス・ブラウン(24)が、今年10月にワシントンD.C.で逮捕されたことが、保護観察中の違反行為にあたると判断され、保護観察が取り消されたことが明らかになった。

クリスがワシントンD.C.で逮捕されたのは10月2日未明のこと。ホテル前で別の男性と口論となり、暴力を振るったとして軽犯罪法違反の罪で逮捕された。この逮捕がリアーナDVに対する保護観察中の違反行為にあたるのではないかという審理が12月16日に行われ、ロサンゼルス裁判所の裁判官は、違反行為にあたると判断。保護観察が取り消すという判決を下した。

通常、保護観察が取り消されると、そのまま再拘留になることが多い。しかし、クリスの場合、逮捕後、真面目にリハビリ治療を行っていることから、拘留は免除されたとのこと。クリスは、先月、90日間のリハビリ治療をするよう命じられており、これまでにブートキャンプや、重度の患者が受ける12時間のロープス・コースなどを終了したという。

収監は免れたクリスだが、裁判官は、医療用マリファナの服用を禁止。2月に再び裁判所に出廷することを命じており、その際には、禁錮刑が言い渡される可能性も高いと見られている。


クリス・ブラウン、怒りを抑えるリハビリ治療中に問題行動! 新たに90日間のリハビリ行き命じられる(2013年11月21日)
米人気歌手のクリス・ブラウン(24)が怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるために、90日間のリハビリ施設滞在を裁判所より命じられた。米TMZが伝えた。

クリスは10...
歌姫リアーナ、人気ラッパーのドレイクと本格復活愛?リアーナのコンサートをお忍び鑑賞する姿を目撃される(2013年11月13日)
バルバドス出身の歌姫リアーナ(25)が、人気ラッパーのドレイク(27)と、本格的に復活愛を実らせたのではないかと、米HollywoodLife始め各メディアが報じている。

現在ワール...
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。

クリスは27日、...
お騒がせ歌手クリス・ブラウン、マリファナ3本吸いの写真に非難殺到!? イってる顔も公開(2012年12月7日)
お騒がせ歌手クリス・ブラウン(23)がマリファナを3本一気に吸っている写真を公開し、注目を集めている。

クリスは、3本ものマリファナを同時に吸っているという衝撃的な写真や、明らかにハ...
クリス・ブラウンが暴行事件について反省「自分の行動は間違っていた」(2013年4月3日)
人気歌手クリス・ブラウン(23)が、テレビ出演し、過去の、恋人リアーナに対する暴力行為に対し、反省する発言をした。

クリスが出演したのは、米NBCの朝の情報番組「TODAY」。新曲の...
リアーナ、クリス・ブラウンとヨリを戻した理由を語る! 「私は被害者じゃない」(2013年3月5日)
4年前に暴行されたクリス・ブラウン(23)と復縁したことで注目を集めている歌姫リアーナ(25)が、雑誌インタビューで今の気持ちを赤裸々に語った。

リアーナは、英国版ELLE誌の最新号...
リアーナが元彼クリス・ブラウンとのDV事件・関係について激白(2012年4月9日)
人気歌手・女優リアーナが、DV(ドメスティック・バイオレンス)を受け破局した、元恋人で歌手のクリス・ブラウンとの関係について赤裸々に語った。

米女性誌Elle最新号に掲載されたインタ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ