Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女同士のバトル続く!? ティナ・フェイ、ゴールデン・グローブ賞でまたしてもテイラー・スウィフトをネタにする

2014年1月14日
因縁のバトル再勃発か!? 現地時間の1月12日に開催された第71回ゴールデン・グローブ賞の授賞式で、エイミー・ポーラーと共に司会を務めたティナ・フェイが、同授賞式の中で人気歌手テイラー・スウィフトをネタにしたとして話題を集めている。

そもそも、ティナ&エイミー VS テイラーのバトルが勃発したのは昨年のゴールデン・グローブ賞(第70回)でのこと。昨年のGG賞でも司会を務めたティナとエイミーがステージ上で、テイラーの交際相手がコロコロと変わることを揶揄したジョークを言ったのが始まりだった。

テイラーはその後のインタビューの中で、「ほかの女性を助けられない女性なんて地獄行きよ」と話し、公衆の面前で笑いのネタにされたことへの強い怒りを露わに。一方、テイラーのコメントを聞いたエイミーは「私も彼女の言ったことに賛成するわ。私は地獄に行く予定よ。ただし、ほかの理由でね。最高級に退屈な税金の問題で地獄に行くのよ」と発言。反省するどころか、ジョークにすり替えていた。

今年の授賞式は平穏無事に終わるはず・・・と思いきや、米USA TODAYによると、ティナはミュージカル/コメディ・シリーズ部門の女優賞を獲得したエイミーを賞賛する場面で、またしてもテイラーを連想させる発言をしたという。

「私の友人、エイミー・ポーラーに再度おめでとうの言葉を言わせて。あなたのことが大好きよ。そして、地獄にはあなたのための特別な場所があるわ」

直接テイラーの名前を出したわけではないが、またしても“地獄”ネタを持ち出してきたあたり、まったく悪びれている様子はないよう。はたしてテイラー側からの“反撃”はあるのだろうか?


テイラー・スウィフト、GG賞で自分をバカにした司会者に「地獄に落ちればいい」と発言(2013年3月6日)
テイラー・スウィフトが、米ファッション誌「ヴァニティ・フェア」最新号の中で、自分のことをジョークにしたティナ・フェイ、エイミー・ポーラーに対し、強い怒りを露わにした。

1月13日(現...
ジェニファー・ローレンス、GG賞授賞式でテイラー・スウィフトにフォトボム、恋人と熱烈キスとやりたい放題(2014年1月14日)
1月12日、米ロサンゼルスで開催されたゴールデン・グローブ賞で、助演女優賞を受賞した女優ジェニファー・ローレンス(23)。奔放な言動で親しまれるジェニファーは、授賞式でもやりたい放題だったようだ。
親友セレーナの不機嫌をよそにテイラー・スウィフトが新生歌姫ロードに急接近中! その狙いは…?(2013年12月27日)
以前から大の仲良しとして知られている人気歌手テイラー・スウィフト(24)とセレーナ・ゴメス(21)の友情にヒビが入りつつあるという。

セレーナとテイラーは、2人とも世界的な人気を誇る...
テイラー・スウィフト、悩ましい恋の障害を告白 「男子は私の名声にビビっている! もっと自信もって」(2013年12月5日)
人気者テイラー・スウィフト(23)ともなれば、普通に恋をするのにも一苦労? 恋多き歌姫として知られるテイラーが、「男子が私を見る目」について語ってくれた。

「Hello!」誌のインタ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ