海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ハタチの誕生パーティーに元カノ・セレーナを招待しない宣言! その理由とは・・?

2014年2月25日
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、3月1日に二十歳の誕生日を迎える。人生の節目の一つとなるこの日、盛大な誕生パーティーを企画していると言われているジャスティンだが、唯一絶対に呼ばないゲストが存在するのだとか・・?

ジャスティンが招待しないと決めているゲスト、それは元カノである人気歌手&女優のセレーナ・ゴメス(21)。2人の交際はさかのぼること2010年にスタートしたが、次第に関係は傾き、いつの間にか破局と復縁をくり返すように。2014年に入り、新年早々ジャスティン宅付近で仲良さそうに遊ぶ姿が目撃されたものの、恋人関係を修復するまでには至らず、今は互いに別々の生活を過ごしているようだ。

そんな中に流れたセレーナのデート報道。お相手は、今をときめく人気アイドルグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン。セレーナの親友テイラーの手引きもあって実現したとも言われているが、この報道に相当のショックを受けたのは、他でもないジャスティンだったという。

米HollywoodLifeが情報筋に聞いたところによると、ジャスティンはセレーナがナイルとデートしたことに大分オカンムリだったよう。曰く、「ナイルとデートしたことでバカにされたと思っている」ため、今でもそれが許せないジャスティンは、「セレーナに誕生パーティーの場に来てほしくもない」と言っているのだとか。

怒り炸裂状態のジャスティンは、セレーナに対するリベンジとして、誕生パーティーにカワイイ女の子をたくさん呼んで、セレーナに焼きもちをやかせようと計画しているのだとか。「間違いなくハメを外したパーティーになるよ」と話す情報筋だが、一体どんなパーティーになってしまうのだろうか。

セレーナと破局してからというもの、ウェイトレスやストリッパー始め多数の女の子と度々ウワサになり、モデルとの交際報道まで出ていたジャスティン。自分のことは棚に上げて、とあきれてしまうところだが、ここまで怒ってしまうのは、やっぱりセレーナのことが大好きだからなのかも?

セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?(2014年2月18日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)が先週末、ロンドンで一緒にいたことがわかった...
セレーナがジャスティン・ビーバーを見捨てられない理由、それは初体験の相手だから…!? ジャスティン友人が語る(2014年2月5日)
くっついたり離れたり、微妙な距離感を保ちながらも、なかなか縁を切れない元(?)カップル、ジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)。その理由のひと...
セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?(2014年2月20日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ロンドンで2ショットデートを楽しんでいたことが発覚...
親友セレーナのためにデミ&テイラーが立ち上がる!? セレーナを傷つけたマイリー・サイラスに“リベンジ”を計画中?(2014年2月24日)
ヤングセレブ同士の新たなバトル開幕の予感・・?

仲良しヤングセレブとして知られるセレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、デミ・ロヴァートの3人...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。