Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ドレイクのライブにサプライズ登場! ステージ上で腰を密着させ親密ダンスを披露[動画あり]

2014年2月27日
親密なダンスを披露するリアーナとドレイク親密なダンスを披露するリアーナとドレイク
Youtubeより
恋のウワサがささやかれている歌姫リアーナ(26)と人気ラッパーのドレイク(27)が、ステージ上で親密なダンスを披露した。

昨年11月に復活愛の報道が伝えられたリアーナとドレイク。親密そうにディナーと共にしたあと、ドレイクはリアーナを宿泊先のホテルまでエスコートし、そのままリアーナの部屋で一晩過ごしていた。

そんななか、ドレイクが現在行っている「Would You Like A Tour」のパリ公演が2月25日に開催され、リアーナがフィーチャリングで参加しているドレイクの楽曲「Take Care」(2012)をステージ上で一緒に歌った。

【動画】ドレイクとリアーナが親密ダンス


英Dailymailによれば、2人が同楽曲をライブで披露するのは今回が初めて。最初はお互いのパートを軽い動きを交えながら歌うに留まっていたが、動画中盤から2人の距離は近くなり、最後は腰を密着させ腰を振るセクシーダンスを披露するなど、とっても親密な様子を大勢の観客の前でみせた。

2人は2月23日に有名レストランで一緒に食事をする姿が目撃され、翌24日にはクラブで遅くまで一緒に過ごした後、一緒にホテルに戻っていったと米Hollywoodlifeは伝えている。

短期間ながらも交際していた過去があるリアーナとドレイク。今回の親密なダンスは復活愛の印だろうか?


歌姫リアーナ、人気ラッパーのドレイクと本格復活愛?リアーナのコンサートをお忍び鑑賞する姿を目撃される(2013年11月13日)
バルバドス出身の歌姫リアーナ(25)が、人気ラッパーのドレイク(27)と、本格的に復活愛を実らせたのではないかと、米HollywoodLife始め各メディアが報じている。

現在ワール...
リアーナとクリス・ブラウン、あの男が原因で“ソーシャル・ファイト”勃発(2013年5月1日)
くっついたり、離れたりを繰り返している歌姫リアーナと、人気歌手のクリス・ブラウンが、また大ゲンカをした模様。その原因は、クリスと対立関係にあるラッパーのドレイクのようだ。

クリスとド...
やっぱり暴力男!? クリス・ブラウン、リアーナをめぐって大乱闘(2012年6月15日)
リアーナの元恋人で人気歌手のクリス・ブラウンと、以前短期間リアーナと付き合っていたカナダ出身のラッパー、ドレイクが6月13日ニューヨークのバーでケガ人が出るほどの大ゲンカをしたことが明らかになった。原...
リアーナXエミネムがコラボツアーを発表! 息の合った豪華コンビの夢のステージが実現(2014年2月24日)
昨年、歌手リアーナ(26)と組み、4作目となるコラボシングル「ザ・モンスターFt.リアーナ」を全米No.1に輝かせたラッパーのエミネム(41)が、彼女のとコラボツアーを決定した。

2...
リアーナのフランスでのフィーバーぶりがスゴすぎる! 暴徒化したファンがリアーナの車を取り囲み危険な状態に[動画あり](2014年2月26日)
人気歌手のリアーナが、訪れた先のフランスでクレイジーすぎるぐらい熱烈な歓迎を受けた動画が公開された。

【動画】リアーナの訪問に、熱狂するパリ市民たち...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ