Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、体にタトゥーを入れるのをやめられない! 新たに2つのタトゥーを追加しご満悦の様子

2014年8月7日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
instagramより
以前のディズニースターとしての模範的な態度と異なり、かなり奇抜な言動が板についてきたとも言えるマイリー・サイラス。そんな彼女は事あるごとに様々な意味を持つタトゥーを入れることで知られているが、またもや新しいタトゥーを2つ彫り込んだようだ。

リアーナやジャスティン・ビーバーなど数々のセレブのタトゥーを手がけたことで知られるタトゥーアーティスト、キースさんに手がけてもらったという2つのタトゥーに彼女はかなりご満悦なようでインスタグラムにその出来上がりを公開。

マイリーが彼に彫ってもらったというのは、大人気ロックバンド、ザ・フレーミング・リップスの歌の題名、「Love Yer Brain」。キースさんによれば、マイリーはこのタトゥーを入れたことについて「自分がやりたいことをやる。自分の脳みそを愛せばいいんだ」という意味だと語ったそう。



元はといえばこのタトゥーを入れるためにキースさんの元を訪れたのだというマイリーだが、「本当にこれだけでいいの?これが終わったらきっともう一個欲しくなるぜ」と煽られたというマイリーは言葉通りもう一個入れることを即座に決意。お揃いのタトゥーとして三日月のタトゥーを入れることにしたそうだ。


お揃いタトゥーにご満悦の2人



「三日月には深い意味があるんだけど、簡単にいえば視野を広く持って、冒険心に溢れてて、自分の行きたい所に到達したいっていう思いがこもってるんだよね」と語ったキースさん。なんと彼は、マイリーに三日月タトゥーを入れてもらったようだ。



そんなキースさんは数多くのセレブをタトゥーしていく中で彼らに共通する点を発見。それは歌手は皆タトゥーをされている際に必ず歌を口ずさんでいる、ということらしく、マイリーも例外ではなかったそう。

完全にタトゥーを入れることにハマっている様子のマイリー。今後もどんなタトゥーを披露してくれるのかファンは楽しみにしているようだ。
 
マイリー・サイラスと「1D」ナイルが奇跡のコラボ!? マイリー公認の“コスプレ”姿をお披露目[写真](2014年8月6日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)と、歌手マイ...
20個以上もタトゥーを持つマイリー・サイラスが、ついに彫師に転職!? 親友とタトゥーを入れ合いっこ(2014年7月29日)
歌手のマイリー・サイラス(21)が、タトゥーアーティストに? 自らアシスタントの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ