Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロマコメカップルといえばこの2人、アダム・サンドラ―とドリュー・バリモアが互いの愛を爆笑ソングで披露!「10年ごとに恋に落ちる!?」[動画あり]

2014年2月28日
アダム・サンドラーとドリュー・バリモアアダム・サンドラーとドリュー・バリモア
YouTubeより
ロマンチック・コメディの代表カップルと言っても過言ではないアダム・サンドラー(47)&ドリュー・バリモア(39)の2人が、互いの愛情を歌にして披露してくれた。

世界的にヒットしたロマコメ「ウェディング・シンガー」(1998)と「50回目のファースト・キス」(2004)につづき、3度目の共演が決まっているアダムとドリュー。2月26日に出演したトーク番組では、「私たちは10年に一度恋に落ちるのよ」「僕たちは毎回楽しい時間を過ごしているよ」と相性の良さを見せた。

そこで、番組司会者が「2人のその愛情を歌にしてみない?」と提案。ギターを取り出し即興で始まったデュエットがこちらである。

【動画】アダム・サンドラー&ドリュー・バリモアの“10年に一回恋に落ちるのよ”ソング


現在第2子を妊娠中のドリューと、なぜかジャージ姿のアダム。チグハグな格好もお構いなしの2人は、「10年に一回、私たちは恋に落ちるのよ」と最初から愛情たっぷりのデュエットを披露する。

「僕は映画上、最高の夫かい?」「もちろんよ、アダム」、「ヒュー・グラントよりも?」「もちろん、グラントよりも」、「ベン・スティラーよりも?」「断然スティラーよりいいわ」という微笑ましい掛け合いが続く中、「あなたが64歳になっても、愛し続けるわ」とドリューが歌うと、ステージは一気にしんみりした雰囲気に。

しかし、アダムはドリューの告白に「君のオッパイが床につくまで垂れ下がっても、愛し続けるよ」とすかさず返答。さすがコメディー王なだけあり、笑いをとることだけは忘れなかった。

最後は、「君と一緒に年をとるのは僕のハズだよ」という「ウェディング・シンガー」からの名ゼリフで締めたアダム。相性バツグンの“アダム×ドリュー”コンビの新作にも期待。

ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが3度目の共演決定! 再びカップルに(2013年3月15日)
世界的にヒットしたロマンスコメディ映画、「ウェディング・シンガー」と「50回目のファースト・キス」でカップル役を演じたドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが、...
米映画サイトがロマコメ映画トップ10を発表! ドリュー・バリモア出演作が多数ランクイン(2013年2月13日)
好きな人に思いを伝える一年に一度の大チャンス、バレンタインデーの季節が今年もやってくるが、それに併せ、海外ドラマ、映画の情報を掲載している米情報サイト「Holl...
【FlashNews】ドリュー・バリモア妊娠/アビゲイル・ブレスリンに恋人発覚/スカーレット・ヨハンソン×マシュー・マコノヒーの豪華「D&G」CM/ロージー・ホワイトリー・ハンティントンのおとぎ話CM(2013年11月6日)
●女優ドリュー・バリモア(38)が妊娠! 2012年に現在の夫ウィル・コペルマンと3度目の結婚を果たしたドリュー。同年出産した娘オリヴィアちゃんに続き、第2子目...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ