Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ディアス、「ドリュー・バリモアとセックスした」というウワサを全否定! 「吐き気がする話」

2014年7月17日
キャメロン・ディアスキャメロン・ディアス
Harper’s Bazaarより
人気女優キャメロン・ディアス(41)が、親友ドリュー・バリモア(39)と性的関係を持ったというウワサについて言及。彼女の言い分は?

キャメロンは、以前に「すべての女性が、ほかの女性を引き付ける性的魅力を持っている」とインタビューで回答。また、出演したトークショー「Watch What Happens Live(原題)」内で、ひとりの女性と関係を持ったことがあると認めたことから、お相手は特にキャメロンが仲の良い、ドリューなのではないかとウワサされていた。

キャメロン・ディアスが生放送でビックリ告白! 「女性と付き合ったことがある」(2014年4月30日)
キャメロン・ディアスが28日、テレビの生放送でのインタビューで「女性と付き合った...


しかし彼女は「Harper’s Bazaar」誌のインタビューの中で、これをキッパリ否定。「私は言ってやったのよ、“吐き気がする話ね”って」とバッサリ切り捨てている。さらにキャメロンの暴言は続き、「それって妹とセックスするようなものよ。あなた、頭がおかしいの? 私は3Pだってドリューとはしたくないわよ」と言いたい放題だったようだ。

あくまでドリューとは友人関係にあると強調したキャメロン。ハリウッドでも人気の美人女優であり、恋人の絶えない彼女だが、いまだに未婚。今後の人生設計について尋ねられると、「もし子どもが欲しくなったら、子どもを持つわ。この先、何があるかわからないけれどね。不可能なんてないのよ」と、気楽に構えているようだ。
 
キャメロン・ディアス、疑惑の中指立て! もしやカメラマンにブチキレ?(2013年6月28日)
新作ミュージカル映画「アニー」へ、ハニガン役というイジワルキャラでの出演が決定し...
人気ミュージカル「アニー」劇場版にキャメロン・ディアスが出演決定(2013年6月27日)
人気ミュージカル「アニー」の劇場版「Annie(原題)」にキャメロン・ディアスが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ