Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ディアスがついに人妻に!? 「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンと婚約が報じられる

2014年12月22日
キャメロン・ディアス / 「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンキャメロン・ディアス / 「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデン
WENN.com
女優キャメロン・ディアス(42)が、米バンド「グッド・シャーロット」のギタリストであるベンジー・マッデン(35)と婚約したことが伝えられた。

ジャスティン・ティンバーレイク(33)や、ジャレッド・レト(42)ら、一流スターとデートを重ね、華やかな交際歴を持つキャメロン・ディアスだが、一度の婚約歴はあるものの、これまで結婚に至ったことはなかった。しかし、そんなキャメロンがついに人妻に? かねてより交際が報じられていた、ベンジーとキャメロンの婚約を、米UsWeeklyが伝えた。

ベンジーの双子の弟ジョエルの妻ニコール・リッチー(33)を介し、この5月に知り合ったというふたり。交際7か月での婚約は、周囲を驚かせたようだ。同メディアによれば、関係者は「みんなワイルドだとは思ったけれど、ふたりにとってハッピーな出来事だと思っている」と話している。もともと「容易に恋に落ちやすかった」という惚れっぽいベンジーだが、「今回ばかりは本気で、最高の女性と出会った」とのこと。「ふたりはお互いに、信じられないほど相手を幸せにしている。それが何より素敵なこと」と、周囲もベンジーとキャメロンの行く末を、あたたかく見守っているようだ。

また、友人らによれば「キャメロンはあまり結婚に固執していない」というが、「子どもを持ちたい」とは考えていたそう。一方のベンジーは「かなり昔かたぎな気質」であるため、「婚約、そして結婚が先」ということとなり、今回の決断にいたったようだ。
 
キャメロン・ディアス、人生が始まるのは40歳からと人生の不安を払拭(2014年12月5日)
女優のキャメロン・ディアス(42)は、30代で人生の不安を克服した。 「メリー...
ウィル・スミス&ジェイ・Zが新たにプロデュースした名曲がスクリーンを彩る! ミュージカル映画「ANNIE/アニー」本予告解禁(2014年12月3日)
トニー賞受賞の本格ブロードウェイミュージカルを映画化した「ANNIE/アニー」が...
キャメロン・ディアス、「ドリュー・バリモアとセックスした」というウワサを全否定! 「吐き気がする話」(2014年7月17日)
人気女優キャメロン・ディアス(41)が、親友ドリュー・バリモア(39)と性的関係...
キャメロン・ディアスが生放送でビックリ告白! 「女性と付き合ったことがある」(2014年4月30日)
キャメロン・ディアスが28日、テレビの生放送でのインタビューで「女性と付き合った...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ