Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベンジー・マッデンとの婚約が報じられたキャメロン・ディアス、ラブラブぶりがますます過熱?

2014年12月24日
キャメロン・ディアス(左)、ベンジー・マッデンキャメロン・ディアス(左)、ベンジー・マッデン
WENN.com
女優のキャメロン・ディアス(42)は、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)との交際をスタートして以来、“これほど幸せを感じているのは長い間で初めて”のようだ。

「ANNIE/アニー」の公開が控えるキャメロンは今年、ベンジーと付き合い始めた。先週になって婚約が報じられたものの、2人は正式には認めていない。しかし今、キャメロンの人生はすべてがうまくいっているようだ。

「キャメロンがこれほど幸せを感じているのは、長い間で初めて」とある事情通が米Us Weekly誌で明かした。「自分とめぐり会えたことがどれほどラッキーなのかを分かってくれる人とようやく出会えたの。他の男の人たちは彼女をひどく扱ってきたけど、ベンジーは彼女のためなら何でもする。彼女はすっかり彼にぞっこんになっているわ」

キャメロンはベンジーと何年も前に知り合っているが、友人でファッションデザイナーのニコール・リッチーに正式に紹介されるまで恋愛関係にはなかった。ニコールはベンジーと共にグッド・シャーロットの中心メンバーである双子の兄弟のジョエルを夫に持つ。同誌によると、ベンジーは持ち前の“高潔な態度”で“キャメロンをとりこ”にし、2人は音楽を通じて絆を深めたという。

「キャメロンは音楽の才能もすごいの」と事情通が続けた。

最近、キャメロンが左手の薬指に指輪をしている写真が浮上したため、2人が2015年に結婚するという憶測が広まっている。キャメロンはうわさについて固く口を閉ざしているが、先日、関係がうまくいく秘けつについて語った。

「自分と同じ考えを持つ人と出会わなくちゃダメ。タイミングがすべてよ」とキャメロンは米版Cosmopolitan誌で明らかにした。

「相手が望まないものを望むような関係じゃ長続きしない。彼と同じ考えを共有することはできないわ」
 
キャメロン・ディアスがついに人妻に!? 「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンと婚約が報じられる(2014年12月22日)
女優キャメロン・ディアス(42)が、米バンド「グッド・シャーロット」のギタリストであるベンジー・マッデン(35)と婚約したことが伝えられた。 ジャスティン・ティンバーレイク(33)や、ジャレッド・レ...
キャメロン・ディアス、人生が始まるのは40歳からと人生の不安を払拭(2014年12月5日)
女優のキャメロン・ディアス(42)は、30代で人生の不安を克服した。 「メリーに首ったけ」や「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなど、数々のヒット作に出演してきたキャメロンは、女優としての地位を不動...
キャメロン・ディアス、「ドリュー・バリモアとセックスした」というウワサを全否定! 「吐き気がする話」(2014年7月17日)
人気女優キャメロン・ディアス(41)が、親友ドリュー・バリモア(39)と性的関係を持ったというウワサについて言及。彼女の言い分は? キャメロンは、以前に「すべての女性が、ほかの女性を引き付ける性的魅...
ウィル・スミス&ジェイ・Zが新たにプロデュースした名曲がスクリーンを彩る! ミュージカル映画「ANNIE/アニー」本予告解禁(2014年12月3日)
トニー賞受賞の本格ブロードウェイミュージカルを映画化した「ANNIE/アニー」が、2015年1月24日に公開となる。この度、本予告編が解禁された。 本作は、アカデミー賞受賞俳優のジェイミー・フォック...
「ブラザーズ&シスターズ」スティーヴン・ウェバー「デスパレートな妻たち」に出演(2008年10月8日)
米ABCネットワークで2006年から放送されている人気ファミリードラマ「ブラザーズ&シスターズ」のシーズン2でグラハム・フィンチ役を演じていたスティーヴン・ウェバーが、「デスパレートな妻たち」に出演す...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ