Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優ドリュー・バリモア、腹違いの姉が死去 名門セレブ一家に付きまとう闇

2014年7月31日
映画「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる、女優ドリュー・バリモア(39)の異母姉が死去が報じられた。7月31日に、48歳になる直前の死だったようだ。

今回、その死が報じられたのは、ドリューの姉ジェシカ・バリモア。ドリューと同じく、俳優ジョン・ドリュー・バリモアを父に持ち、女優のニナ・ウェインを母に持つ、芸能一族“バリモア家”の一員だった。しかし、7月29日、米カリフォルニア州サンディエゴの路上で、ジェシカの遺体を通りかかった女性が発見。声をかけたところ、返事がなかったことから通報にいたり、その死が確認されたという。米10Newsに目撃者が語ったところによると、ジェシカは両足にドリンクを挟んだ状態で発見され、車内には酒瓶、さらに助手席にはなんらかの薬が散らばっていたという。

複雑な生い立ちから、異母姉とはさほど交流がなかったというドリューだが、メディアに対し、「少し会ったことしかありませんが、彼女と、そして彼女の愛する方々が出来るだけ平穏であることを望みます。彼らの喪失に、深くお悔やみ申し上げます」とのコメントを発表している。

ドリュー自身にもドラッグやアルコールに溺れた時期もあり、また姉妹共通の父であるジョンも、身を持ち崩して問題行動を起こし、死の直前、娘ドリューに引き取られるまで、浮浪者にまでなったという人物だ。一見、ハリウッドを代表する芸能一家として名高いバリモア家だが、その闇は周囲が思う以上に深いのかもしれない。
 
キャメロン・ディアス、「ドリュー・バリモアとセックスした」というウワサを全否定! 「吐き気がする話」(2014年7月17日)
人気女優キャメロン・ディアス(41)が、親友ドリュー・バリモア(39)と性的関係...
ドリュー・バリモアが、生まれたばかりの次女フランキーちゃんと雑誌の表紙に! 二児の母親になった喜びを語る(2014年5月22日)
映画「E.T.」や「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる人気女優ドリ...
アリアナ・グランデの兄フランキー、祖父の死に号泣 「妹を抱きしめてやりたいけど」仕事を投げ出さない理由とは(2014年7月25日)
歌手アリアナ・グランデ(21)の祖父フランクさんが死去。アリアナと同じように、兄...
「ハリー・ポッター」狼男グレイバック役俳優が死去 敵役ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン「とても悲しい」(2014年7月14日)
人気ファンタジー小説を原作にした映画「ハリー・ポッター」シリーズで、狼男フェンリ...
あれから5年… ビヨンセ、故マイケル・ジャクソンの命日に感謝の気持ちを告白! 追悼ステージを披露(2014年6月27日)
2009年6月25日、“キング・オブ・ポップ”とまで謳われた歌手マイケル・ジャク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ