Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドリュー・バリモアが、生まれたばかりの次女フランキーちゃんと雑誌の表紙に! 二児の母親になった喜びを語る

2014年5月22日
ドリュー・バリモアと次女フランキーちゃんドリュー・バリモアと次女フランキーちゃん
米People誌より
映画「E.T.」や「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる人気女優ドリュー・バリモア(39)が、先月4月に生まれた次女フランキーちゃんと共に米People誌のカバーを飾った。

ドリューは、4月22日(現地時間)、次女となるフランキー・バリモア・コペルマンちゃんを出産。ドリューと夫のウィル・コペルマンは、共同声明の中で「私たちは、次女フランキー・バリモア・コペルマンの両親になったことを喜んでお知らせ致します。オリーブに妹ができました。みな、健康で幸せです!」と次女誕生の喜びを語っていた。

ドリューは、フランキーちゃんとカバーを飾った米People誌・6月号の中で、長女オリーブちゃんについてコメント。オリーブちゃんの“お姉さんぶり”を明かしている。

「オリーブはフランキーが大好きで、いつも一緒にいたがるわ」

「オリーブはフランキーにミルクをあげたがるの。フランキーに超夢中よ。まあ、でもそれも今だけでしょうね。いずれはそれもおさまると思うわ」


ドリュー・バリモアが第二子女児を出産! 気になる子供の名前は・・?(2014年4月23日)
映画「E.T.」や「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる人気女優ドリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ