Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがセクシー&キュートな女子高生役を演じるラブコメディ映画「Behaving Badly」予告編が公開[動画あり]

2014年3月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
Youtubeより
セレーナ・ゴメスが出演するラブコメディ映画「Behaving Badly」の予告編(非公式)が公開された。

米俳優ナット・ウルフ(19)が主演するラブコメ映画「Behaving Badly」でキュートな姿を披露しているのは米人気女優セレーナ・ゴメス(21)。ストーリーは初体験を済ませていない高校生の主人公が、セレーナ演じるあこがれの同級生ニナのことを妄想しながら友情を育んでいこうとするというもので、話の内容からセレーナが少々過激な演技をするのではないかと注目されている。

今回流出した予告編では警官にパンチを繰り出すセレーナや、ワイルドに繰り広げられるパーティーの様子、そして主人公の妄想に出現するセレーナなど、過激でセクシーだけれどキュートな彼女を見れるシーンが盛りだくさん。

【動画】セレーナ・ゴメス最新映画「Behaving Badly」予告編



実はこの映画、撮影はずいぶん前である2012年に行われていた。当時米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と交際していたセレーナは、この映画で相手役を演じたナットに「僕がセレーナとキスしたからといってジャスティンに嫌われないことを願うよ」などと発言され、注目を集めていた。

今年9月に全米で公開予定のこの作品。セレーナファンにとっては待ちに待った瞬間というところだろうか。セレーナが出演映画「スプリング・ブレイカーズ」を超えるセクシーさを披露するとも噂されるこの作品の公開が待ちきれない!?

ジャスティン・ビーバー、まだセレーナ・ゴメスに恋してる? 「世界一のプリンセス」と写真にコメント(2014年3月4日)
正式に交際を開始する前から、セレーナ・ゴメス(21)が好きだと公言していたジャスティン・ビーバー(20)。破局後のいまも...
セレーナ・ゴメスは最近ウワサの「ワン・ダイレクション」ナイルのことをどう思っている・・?(2014年2月26日)
先日、イギリス・ロンドンでデートをしていたことが報じられた人気女優セレーナ・ゴメスと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイ...
ジャスティン・ビーバー、ハタチの誕生パーティーに元カノ・セレーナを招待しない宣言! その理由とは・・?(2014年2月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、3月1日に二十歳の誕生日を迎える。人生の節目の一つとなるこの日、盛大な誕生パーティーを...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ