Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、米「ビルボード」誌の長者番付で1位

2014年3月13日
米「ビルボード」誌が発表したアーティストの長者番付「トップ・マネー・メーカー」で、テイラー・スウィフトが首位を獲得した。

ツアー活動やアルバム/デジタル・セールス、出版やビデオストリーミングを元に算出されたデータによると、スウィフトは2013年に3900万ドル以上の収入を得たという。

2位はカントリー界のスーパースター、ケニー・チェズニーで、年収は約3300万ドル。3位はジャスティン・ティンバーレイクで、年収は3100万ドル以上だった。

その他にもボン・ジョヴィが4位、ザ・ローリング・ストーンズが5位、ビヨンセが6位、マルーン5が7位にランクインしている。

米ニールセン・サウンドスキャン社のデータによると、スウィフトはアルバム/デジタル・セールス(1000万ダウンロード以上)や、ストリーミングによる印税、3000万ドルの収益をあげた北米ツアーのおかげで1位にランクインしたとのこと。実際にはスポンサーからさらなる収入を得ているが、「ビルボード」誌のデータには含まれていない。

前年のリストで15位だったスウィフトは、3倍以上の年収を得て1位まで急浮上した。(MTV News)



これで安心!?テイラー・スウィフト、きも〜いストーカーに対して裁判所が接近禁止命令(2014年3月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)に嫌がらせを続けてきたストーカーに対して裁判所が接近禁止命令を下した。TMZなどが報じた。

今回テイラーが接近禁止命令を獲得したのはストーカー、...
テイラー・スウィフトと元カレ「1D」ハリーがパーティーで一緒のところを目撃される! 2人はよい友だち?(2014年3月4日)
2013年1月に破局して以来、テイラーがハリーをディスった歌を発表するなど、関係が良くないことを伝える報道が多くされてきた米人気歌手テイラー・スウィフト(24)と英人気グループ「ワン・ダイレクション」...
テイラー・スウィフト、ファン待望の新アルバムはまさかのロックテイスト!?(2014年2月27日)
2012年に発売されたアルバム「レッド」がアメリカで初週120万枚を売り上げ、ここ10年間での最多初週売上記録を作った人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(24)。そんな彼女が、現在取りかかっている...
テイラー・スウィフト、初体験のお相手ジェイク・ギレンホールに実は捨てられていた?(2014年2月18日)
かつて、俳優ジェイク・ギレンホール(33)と交際したことで、大きな話題を呼んだ人気歌手のテイラー・スウィフト(24)。当時のふたりに関して、新たなエピソードが明らかになった。

201...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ