Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優ケイト・ウィンスレットがハリウッドの殿堂入り! 地震にビックリするも喜びのコメント

2014年3月18日
映画「タイタニック」や「愛を読むひと」、最近では「ダイバージェント」などの出演で知られる女優ケイト・ウィンスレット(38)が2520番目のハリウッドの殿堂入りを果たした。E!Onlineなどが報じた。

たった3ヶ月前に出産したとは思えないようなメリハリのある体つきがよく分かる黒いドレスで登場したケイトは、「ダイバージェント」の共演者らなどに見守られる中、ハリウッドでもっとも栄誉のある賞のうちの一つを受賞した。

授賞式が行われた3月17日、カリフォルニア州ではマグニチュード4.4の地震がありニュースとなったが、ケイトは地震によって授賞式が台無しになってしまうのではないかと思ったのだとか。「この式にこんなにたくさんの人が出席してくれるとは思わなかったわ。地震は本当に怖かった」とスピーチでコメントした。

アカデミー賞に6回ノミネート、そして「愛を読むひと」で主演女優賞を受賞した経験のあるケイト・ウィンスレット。3児の母となっても精力的に活動を続ける彼女の今後の活躍に期待が高まるばかりだ。

映画「とらわれて夏」主演ケイト・ウィンスレット、ハリウッド殿堂入り決定! 2520番目の“スター”に(2014年3月13日)
5月1日に公開を迎える映画「とらわれて夏」の主演を務める女優ケイト・ウィンスレットが、3月17日(現地時間)、ハリウッド...
ハリウッドでもキラキラネーム流行中!? 「タイタニック」ケイト・ウィンスレット、次男の名前は「くま」(2013年12月24日)
映画「タイタニック」(1997)で一躍ブレイクし、2008年「愛を読むひと」の演技によりアカデミー主演女優賞を受賞したケ...
「タイタニック」ケイト・ウィンスレットが第三子を妊娠 (2013年6月5日)
映画「タイタニック」などの出演で知られる英女優ケイト・ウィンスレット(37)が、第三子を妊娠したことを発表した。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ