Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの大ファンの女の子のブライダルシャワーにテイラー本人が駆けつけてビックリ! おみやげまで持参する大サービス

2014年4月16日
ジェナ・ガブリエルさん(左)とテイラー・スウィフトジェナ・ガブリエルさん(左)とテイラー・スウィフト
ジェナ・ガブリエルさんのインスタグラムより
米人気歌手テイラー・スウィフトが、ファンのブライダルシャワーにサプライズで登場した。Huffington Post, Buzzfeedなどが報じている。

テイラーがまさかの登場を果たしたのは幸運なファン、ジェナ・ガブリエルさんのブライダルシャワーでのこと。古くからテイラーを応援し、数多くのテイラーのイベントに出席する、テイラーの「スーパーファン」だったジェナさんはこの登場に大興奮だ。


ジェナさんのインスタグラムより


ジェナさんのインスタグラムより

このブライダルシャワーのために、滞在先のニューヨークからジェナさんのいるオハイオ州まで訪れたテイラーは、ただ姿を見せただけではなく、プレゼントまで持参したのだとか!ジェナさんがインスタグラムに投稿した画像には、テイラーからの贈り物としてキッチン用品や、なんとテイラー自身が描いたという水彩画まであり、ジェナさんの宝物となることは間違いなしのようだ。


ジェナさんのインスタグラムより


ジェナさんのインスタグラムより

ジェナさんのツイッターによれば、テイラーはこのブライダルシャワーに招待されていたものの、実際に訪れるとは本当に予想外だったよう。そんな幸運なジェナさんは「本当にありがとう。あなたは私の夢をはるかに越えたわ」とテイラーにツイッターで感謝の辞を表した。


ジェナさんのインスタグラムより

一瞬だけの滞在ではなく、ブライダルシャワーの参加者と写真を撮ったり、実際に着席して会を楽しんだりと、古くからのファンの幸せな門出をしっかり祝った様子のテイラー。以前からファン想いな行動で知られる彼女だが、今回の行動は誰もがビックリの演出だったようで、他のファンからは羨望の声が寄せられている。

こんなの絶対に絶対に無理!? テイラーの厳しすぎる「彼氏の条件」って!?(2014年4月10日)
恋多き歌手、テイラー・スウィフトが新しい彼氏を探すにあたって厳しすぎる条件をリストアップしたとHollywood Lif...
テイラー・スウィフト、注目の新人UKボーイズバンド、The Vampsを自宅に招待! 手作りカレーを振舞う(2014年4月8日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、UK発のボーイズバンド「The Vamps」をロサンゼルスの自宅に招待してディナーを振...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁をよく思っていないと報道されたテイラー・ス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ