Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新たなカップル誕生か!? 「ゲーム・オブ・スローンズ」エミリア・クラーク&キット・ハリントンにロマンスの予感

2014年4月21日
大人気ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出演中のエミリア・クラーク(26)とキット・ハリントン(27)にロマンスの噂がささやかれている。

英Daily Mailによれば、キットは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの2012年度版で一位に輝いたこともある美女、エミリアを口説こうと思っている最中なのだとか。同サイト曰く、エミリアもキットに興味があるそうなのだが、撮影のスケジュールが全く合わないことを心配しているという。

エミリアは第85回アカデミー賞の授賞式で司会を務めたセス・マクファーレンと短期間交際していたことでも有名。しかし、「ゲーム・オブ・スローンズ」の撮影でヨーロッパに滞在中のエミリアに対し、セスはカリフォルニアを拠点にしていたことから関係が悪化。“会えない”ことが原因で、交際は約半年(2013年3月)で終わりを迎えてしまっていた。

その後は、ジェームズ・フランコとのロマンスが報じられたエミリアだが、つい先日には、大注目ドラマ「Gotham(原題)」への出演が決定している俳優コリー・マイケル・スミスとのロマンスの噂が浮上。しかし、英雑誌「In Style」の4月号のインタビューの中で、「みんな、私がいま誰と交際しているのかを聞き続けてくるの。良く聞いてちょうだい。その答えは…誰もいないわ」と発言しており、シングルであることをアピールしている。

同サイトは、エミリアはコーリーと一緒にいるのを快適だと感じながらも、その一方でキットに完全に夢中になっているとも報じている。イケメン俳優を天秤にかけている状態のエミリア。羨ましいの一言に尽きる彼女の悩みだが、エミリアはどんな決断を下すのだろうか。


人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン5、6の制作・放送が決定(2014年4月11日)
シーズンごとに視聴率が上がっている人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン5と6が制作されることが明らかになった。

「Sex and the City」「ザ・ソプラノズ ...
「ターミネーター」リブート版映画、サラ・コナー役に「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラークが決定(2013年12月16日)
アーノルド・シュワルツェネッガー出演の人気シリーズ「ターミネーター」。「Terminator: Genesis(原題)」としてリブート化が決まり、キャスティングへの期待が高まる中、シリーズに重要な登場...
人気海外ドラマ 「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7で放送終了か? クリエイターが発言(2014年3月14日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のクリエーターが、同番組がシーズン7で放送終了となるだろうと発言した。

米E!onlineによると、「ゲーム・オブ・スローンズ」の共同クリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ