海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが憧れのセレブに会って思わずうれし泣き! その人物とは?[動画あり]

2014年4月23日
アリアナ・グランデのインスタグラムより
人気歌手のアリアナ・グランデが憧れのセレブとご対面!感動のあまりうれし泣きしてしまった。

現地4月21日にホワイトハウスで開かれたイースター・エッグ・ロールに参加し、ライブパフォーマンスを披露したアリアナ。そこで、子供のころから大好きだった俳優ジム・キャリーと対面し喜びのあまり泣き出してしまう様子をインスタグラムにあげた。



「ジム・キャリーと会う私!(でも、アレクサはカメラの後ろで私のことを笑っているのかしら?)」というキャプションがついたこの動画の中で、アリアナはまさにファンガールそのもの。胸に手を当て、感動した様子でジムと握手したアリアナは、大好きなジムをきつく抱きしめる。驚きと嬉しさが入り混じった様子で「OMG」と口にした彼女は、ジムと会えたことを泣いて喜んでいる。

その後、アリアナはその時の様子をツイートし、アリアナのファン全員と一緒に喜びを分かち合った。

「子供のころ大好きだったジム・キャリーと会ったの。話すことができなかったわ。彼は温かくて優しい人だった。とっても幸せよ」

「全て順調だったのに、ママが私のaolの最初のスクリーンネームが『JimCarreyFan42』だったってことをバラしちゃったの...もう最悪だったわ」

「彼は『思いやり深くいなさい』って言ってたわ」










誰だって憧れの人に会うと感激するもの。それはセレブだって同じだ。子供のころから大好きなジム・キャリーと会えた瞬間のアリアナは、歌手ではなく彼の大ファンという素の女の子に戻っていたのだろう。


アリアナ・グランデ新シングル「Problem」公開まで残り3日! ティーザー映像第2弾が公開(2014年4月22日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)の最新シングル「Problem(原題)」のティーザー映像が公開された。
アリアナ・グランデ、新曲で美女ラッパー イギー・アザリアとコラボ発表! はやくもツイッターで仲よくじゃれあう(2014年4月18日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)の最新シングル「Problem(原題)」に、オーストラリア人ラッパーのイギー・アザリア...
アリアナ・グランデ、待望の新シングルは元カレ、ジェイ・ブルックスについての歌!?(2014年4月17日)
米歌手アリアナ・グランデが近々リリースする新シングルは、以前交際していた恋人ジェイ・ブルックスについて歌われた曲なのでは...
天然オスカー女優ジェニファー・ローレンス、あこがれの大俳優に遭遇し挙動不審の大パニック[動画あり](2013年7月25日)
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー主演女優賞を手にした女優ジェニファー・ローレンス(22)も、中身は普通の女...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。