Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

天然オスカー女優ジェニファー・ローレンス、あこがれの大俳優に遭遇し挙動不審の大パニック[動画あり]

2013年7月25日
YouTubeより
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー主演女優賞を手にした女優ジェニファー・ローレンス(22)も、中身は普通の女の子のようだ。今月、米サンディエゴで開催されたコミコン・インターナショナルにおいて、大物俳優ジェフ・ブリッジス(63)を見かけたとたん、ジェニファーは一般人のファンに負けじ劣らじの熱狂っぷりを見せた。

【動画】ジェフ・ブリッジスを見かけて大興奮のオスカー女優ジェニファー・ローレンス(2:30頃~)


米PerezHiltonによると、コミコンに参加していたジェニファーは、自身のインタビューを終えて会場を歩いていると、その近くでは偶然にも米E!Onlineのインタビュー真っ最中のジェフが。彼の姿を目にした途端、テンションが一気に上がったジェニファーは、一度はジェフを一目見ようと近づくが、照れてしまったのか猛ダッシュでその場を去ろうとした。

しかし、インタビューの司会者はもとよりジェフ本人も、派手に動き回るジェニファーに気付かないわけがない。ジェフが気さくにも「ハーイ!」と声をかけると、ジェニファーは再び猛ダッシュで彼のもとへ駆け寄り、抱きつくなり「私、大ファンなんですっ!」と数多くの報道陣の前で大告白をしてみせた。

これに対し、ジェフは「会えてうれしいよ」と笑顔で歓迎。そこで機転を利かせた司会者が、何でも好きなこと聞いてみたら?とジェニファーにマイクを渡すと、大興奮のジェニファーは「これまでに出演した映画で一番好きなのはどれですか?これまで演じた中で一番好きな役はなんですか?」と質問攻め。なかなか難しい質問に、ジェフは「最近観た映画で良かったなと思ったものを教えるよ」と、クリスチャン・ベール主演の「Out of Furnace(原題)」がオススメだと話した。

1分足らずという短い時間だったが、憧れの俳優と直接話せたことがとてもうれしかったのか、ジェニファーは最後まで「ちょーカッコイイ!」と興奮しっぱなしだった。

自身もオスカー女優として多くの人の憧れの的となっているが、どんな時でも飾らない素の姿を見せてくれるジェニファー。同動画でレニー・クラヴィッツが「アカデミー賞を獲った後でも謙虚で普通なところが好き」と話していたように、彼女が愛される理由が垣間見えた出来事となった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ