Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイ・Zがレッドカーペット上でビヨンセに公開プロポーズ!? 偶然が生んだ感動の1コマ

2014年5月7日
「公開プロポーズ」するジェイ・Zと満面の笑みのビヨンセ「公開プロポーズ」するジェイ・Zと満面の笑みのビヨンセ
US Weeklyより
5日にニューヨークで行われていたCostume Institute Galaに出席したビヨンセとジェイ・Z夫妻。ゴージャスにドレスアップした夫妻がレッドカーペットを歩いているとちょっとしたハプニングが!

なんと、ビヨンセの右指から指輪がスルリと抜け落ちてしまったのだ。しかし、そんなハプニングをものともせず、愛する妻の指輪をすぐに拾い上げた夫、ジェイ・Zはただ指輪をビヨンセに渡すのではなく、まるでプロポーズしているかのように彼女の指にはめたのだ!

ひざまづくかのようなポーズを取るジェイ・Zを見つめるビヨンセは本当に幸せそう。この思いがけない「公開プロポーズ」に満面の笑みで応じている様子が写真からも伺える。結婚後6年経つ今でもアツアツぶりは健在なようだ。本当のプロポーズを見ていないファンも、これを見られたことできっと大満足なのではないだろうか。

ビヨンセ、ガンで亡くなった10代のファンの家族に90本のバラの花束とメッセージを贈る(2014年5月2日)
人気歌手のビヨンセが若くしてこの世を去ったファンの家族に花束とメッセージを送り、哀悼の意を捧げた。

<...
ビヨンセ、夫ジェイ・Zとの共同米ツアー「On The Run Tour」をサプライズ発表! 6/25 米マイアミからスタート(2014年4月30日)
関係者も寝耳に水だった!? ビヨンセ 最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリース、ネット上は騒然(2013年12月16日)
世界の歌姫ビヨンセが12月13日、最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリースし、世間を賑わせている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ