海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

極秘婚していたマット・ボマー、改めて結婚式を振り返る! 「言葉に出来ないくらい」とのろけ全開

2014年5月8日
マット・ボマーと、サイモン・ホールズマット・ボマーと、サイモン・ホールズ
米PerezHiltonより
先月発売された雑誌の中で、実は極秘裏に会社社長のパートナー、サイモン・ホールズと結婚していたことを明らかにした、俳優マット・ボマー(36)が、改めて幸せな結婚式の様子を語った。

人気俳優マット・ボマー、実は3年前に結婚していたことが明らかに(2014年4月23日)
「ホワイトカラー」ニール・キャフリー役で知られる俳優マット・ボマーが、パートナー...

2009年より、天才詐欺師と堅物FBI捜査官がコンビを組んで、さまざまな知的犯罪を解決していくことで人気のドラマ「ホワイトカラー」で、さまざまな女性をトリコにするイケメン詐欺師ニールを演じているマット。マットは2012年に、ゲイであること、そしてサイモンが自身にとって恋人であることを、はじめて公にしたが、実はそれに先んじること2011年にはすでに、彼と結婚していた告白。このニュースは、先月大きな話題をさらった。

米Perezhiltonによると、マットは2011年に結婚式を挙げていたのだとか。彼は改めて「Out」誌のインタビューで、式を振り返っている。

「(結婚式は)とても落ち着くものだった。こじんまりとして、ごく親しく、愛しいひとたちだけのものさ。セキュリティも、法的にもきちんとしていた」
「言葉に表すのは、本当に難しいよ。ただ、なんていうか、感じるんだ。自分たちが愛して、そして応援してくれるひとたちの前で誓いの言葉を述べること。それがぼくら家族にとって、とてもよかったんだと思う」

現在は自身、そしてパートナーのサイモンとともに、3人の子どもたちとあたたかな家庭を築いているマット。同メディアに「ロサンゼルスで一番キュートな一家のひとつ」とまで言われる彼らの将来を応援したい。


80年代NYゲイ社会を描く話題作「The Normal Heart」予告編公開! マーク・ラファロ、マット・ボマーら出演(2014年4月21日)
「glee/グリー」「アメリカン・ホラー・ストーリー」などの人気海外ドラマを複数...
イケメン詐欺師とFBI捜査官が知的犯罪に挑む人気ドラマ「ホワイトカラー」がシーズン6で放送終了へ(2014年3月24日)
マット・ボマー主演の人気ドラマ「ホワイトカラー」が次シーズン6をもって放送終了す...
人気俳優マット・ボマーが坊主頭に変身! さわやかイケメンぶりは健在[写真あり](2014年1月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」や「ホワイトカラー」への出演で知られる人気俳優...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ