Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「サニー with チャンス」トーニ役ティファニー・ソーントン、夫から“子供を誘拐した”と訴えられる

2014年5月23日
順風満帆な結婚生活を送っていた2人に一体何が? 米ディズニーチャンネルのドラマ「サニー with チャンス」「めっちゃ ソー・ランダム」トーニ役を演じていた女優がティファニー・ソーントンが、夫のクリス・カーニーから、子供2人を誘拐したと非難されていることがわかった。

米TMZは、ロサンゼルス市警察の報告書を独自に入手。その中で、クリスはティファニーが出産後うつ病に苦しんでおり、それが2人の間に生まれた子供、ケネス(1歳)とベントレー(2か月)と共に逃げた理由の一つと考えていることが明記されていたという。

ティファニーと子供たち


夫クリスと子供たち


報告書にはまた、ティファニーがクリスの母親でアーカンソー州・ホットスプリングスの市長を務めているルース・カーニーの助けを借りて逃亡を図ったこと、またティファニーの行動は彼女が信仰している宗教が寄与した可能性があると、クリスが主張していると書かれていたそうだ。

これに対し、ティファニーの代理人は、「ミスター・カーニーの主張は虚偽のものであり、(今回の件は)適切なフォーラムで対処されています」と答え、クリス側の主張を真っ向から否定。また、ティファニーに近しい人物は、彼女が安全のために子供たちを連れ逃げたと証言しているという。

ティファニーは、ミュージシャンであるクリスと2011年11月に結婚。アーカンソー州・ホットスプリングスで行った結婚式では、「サニー with チャンス」で共演したデミ・ロヴァートがブライドメイドを務め話題となった。その後、2012年8月に第一子となるケネスくんを出産。2014年には次男ベントレーくんも生まれ、幸せな結婚生活を送っていると思われていた。


「サニーwithチャンス」ティファニー・ソーントンが第二子妊娠(2013年10月29日)
米ディズニーチャンネルで2009年から2011年まで放送されていた、デミ・ロヴァート主演の人気ドラマ「サニーwithチャ...
デミ・ロヴァート、「サニーwithチャンス」イケメン共演者と久々再会!ツーショット写真にファン歓喜(2013年9月18日)
デミ・ロヴァートが、自身が主演を務めていたディズニーの人気青春ドラマ「サニーwithチャンス」(’09-’11)で共演し...
デミ・ロヴァート、レディー・ガガの"嘔吐パフォーマンス"に対し不快感をむき出しに(2014年3月18日)
レディー・ガガが先週SXSWコンサートで行った嘔吐パフォーマンスに不快感を覚えた人は多いようだ。歌手デミ・ロヴァートもそ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ