Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・メイヤー、失恋ショックで激ヤセ!? ネクタイをベルトにしちゃう、奇天烈ファッションが話題に[写真]

2014年6月6日
ジョン・メイヤージョン・メイヤー
米PerezHiltonより
おしゃれなプレイボーイとして知られる歌手ジョン・メイヤー(36)のファッションが、誰も見たことない最先端の領域へ突入!? 奇抜なコーディネートが話題を呼んでいる。

昨年に復縁したケイティ・ペリー(29)と、先日またも破局したジョン。婚約間近とまで言われた恋人との別れは、さすがにこたえたのだろうか? 友人らとディナーに訪れたジョンのファッションが、ふしぎすぎると米Perezhiltonが報じた。

6月4日、米ロサンゼルスのレストランに、友人らと登場したジョンは、一見普段通りのTシャツとジーンズのラフな姿。ところがよく見ると、ジャケットのようにして羽織っているのはバスローブ。さらにベルトループに通されているのは、ベルトではなくネクタイだ。

とはいえこれらの組み合わせは、ジョンなりの新流行なのかも。むしろ同サイトが指摘するように、ケイティと別れて以来、ジョンがすっかり痩せてしまったことを不安に思うファンも少なくなさそう。個性派路線に突入した新ジョン・メイヤーに対して、同メディアは「とにかくさっぱりわからない」と白旗を振っている。
 
ケイティ・ペリー、元カレのジョン・メイヤーについて曲をつくると明言! ジョンはまたしても公開バッシングされてしまうのか!?(2014年6月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、元カレで歌手のジョン・メイヤーについての曲を作ると明...
ケイティ・ペリーと破局のジョン・メイヤーが「glee」リア・ミシェルに熱烈アプローチ中!?(2014年5月26日)
今年2月に人気歌手ケイティ・ペリーとの破局が報じられた歌手のジョン・メイヤーが、...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、破局の原因は昼ドラ女優との浮気!? 「ジョンは不誠実なセックス狂」(2014年3月31日)
先月、電撃破局が判明した歌手ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)...
来日中のケイティ・ペリー、実は恋人ジョン・メイヤーも同行していた(2013年11月5日)
先月末から来日中のケイティ・ペリー(29)。実は恋人で歌手のジョン・メイヤー(3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ