Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」コンサート中に産気づいた女性、もう少しで赤ちゃんをハリーと名づけるところだった!?

2014年6月10日
(左から)サラさん、ピーターさん、エマちゃん、トーマスくん(左から)サラさん、ピーターさん、エマちゃん、トーマスくん
英Dailymailより
現地時間5月28日に行われたワン・ダイレクション「Where We Are Tour」のサンダーランド公演を訪れた女性が、コンサート中に産気づき、翌日男児を出産していたことがわかった。米Dailymailが伝えた。

7歳になる娘エマちゃんと一緒にボーイズのパフォーマンスを楽しんでいたサラ・ターンブルさんは、公演の最中に破水。しかし、破水したことに気付かなかった彼女は公演終了まで会場に残っていたという。

彼女が破水したことに気付いたのは、ボーイズが「ベスト・ソング・エバー」を歌っていた公演のラストのこと。化粧室に行ったときに、ようやく自分が産気づいていることを知ったという。その6時間後、サラさんは予定日より1週間早かったが、トーマス君を無事に出産した。



サラさんとパートナーのピーターさんは、生まれたばかりの男の子を、エマちゃんがハリーが一番好きという理由から、ハリーと名付けそうになったと話している。しかし、ピーターの祖父にちなんでトーマスと名付けることにした。

予定日1週間前ということで、助産師に診てもらい、了承を得てからコンサートに行ったというサラさんは、コンサート中に破水してしまったことに大変驚いているという。しかし、「きっとこの子(トーマス)はワン・ダイレクションの歌が大好きなんでしょうね。ボーイズの歌を私たちと一緒に聞きたいと思ったから、彼は予定よりも早く生まれてこようとしたんだわ」と突然のハプニングを振り返る。

「ベスト・ソング・エバー」の最中に破水したことに気付いたサラさん。「これまでで最も最高の曲」という意味の通り、サラさんや家族にとって同曲は思い出深い1曲になったことだろう。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、15歳の妹ロティに嫌がらせをするネットストーカーに大激怒!「妹はオレが守る!」と犯人に立ち向かう(2014年6月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、自身の妹...
「ワン・ダイレクション」香水第3弾の発売が決定!リアムのビデオメッセージを公開(2014年6月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が新香水「You & I」を発売す...
「ワン・ダイレクション」ゼインがスコットランド公演で痛恨の“言い間違い”! すぐさま「僕は超バカだ! ごめんね」と平謝り[動画あり](2014年6月9日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、現地時間6月...
「ワン・ダイレクション」初のウェンブリースタジアム公演に「最高の栄誉」と感謝!パフォーマンス動画も一挙に紹介(2014年6月9日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、ロンドンのウェンブリースタジア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ