Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミスも開催中のワールドカップに夢中! しかし母国アメリカではなく、コロンビアの勝利に大興奮?[動画]

2014年6月30日
コロンビアの勝利を喜ぶウィル・スミスコロンビアの勝利を喜ぶウィル・スミス
米TMZより
現在、世界が熱狂しながら見つめ続ける、ワールドカップ2014ブラジル大会。日本国内にも、スーパープレイに魅了され、寝不足のサッカーファンも多いのでは? もしかすると、俳優ウィル・スミス(45)も、そんなひとりなのかも。

ウィルが固唾を飲んで見守ったのは、6月28日(日本時間29日午前)に行われた、コロンビア対ウルグアイの試合。激闘の末、エースをトラブルによって欠くウルグアイに、日本を下したウルグアイが見事、勝ちを収めた試合を、ウィルも大興奮で観戦したようだ。米TMZは、歌手マーク・アンソニー(45)とともに、試合後、勝利を喜ぶウィルの様子を動画で公開した。

【動画】コロンビアの勝利を、周囲と分かち合うウィル


ツアー中のマークについて、たまたまコロンビアを訪れていたウィルは、地元のコロンビア国民と一緒にコロンビアの勝利を大喜び。ついにはコロンビアのユニフォームに、袖を通してしまっている。この動画を掲載した米メディアとしては、複雑な心境のようで、「ウィルはアメリカを一番応援しているはずだと信じたい」と、少々皮肉った伝え方をしているようだ。

ロバート・デ・ニーロ(70)など、ウィルの他にもワールドカップを満喫するハリウッド俳優の数は多い。映画「X-MEN」シリーズで知られるヒュー・ジャックマン、(45)などは、連日ハイレベルな試合を楽しむ様子をSNSで公開。「もう夢中」としている。なお、日本、そしてヒューの母国であるオーストラリアは破れてしまったが、デ・ニーロとウィルのアメリカは、日本時間7月2日にベルギーと対戦予定。そのときはきっと、アメリカのユニフォームを着て応援するウィルが観られるはず!?

ロバート・デ・ニーロ、映画の撮影中にどうしてもW杯が見たくて近所の一般の家に上がりこんで観戦(2014年6月30日)
「ゴッドファーザー PARTⅡ」や「タクシードライバー」など数々の名作で知られる...
 
いよいよ開幕したブラジルワールドカップら、イケメン選手5人を紹介! SNSをチェックして情報通になろう(2014年6月13日)
現地時間6月12日、4年に一度のサッカーの祭典FIFAワールドカップ2014が、...
2014FIFAワールドカップ開幕!ジェニファー・ロペスがピットブルとセクシーパフォーマンス披露[動画あり](2014年6月13日)
日本時間6月13日午前3時、「2014FIFAワールドカップ」がブラジルで開幕し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ