Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセンの子どもは女の子!?

2014年7月16日
現在、長年の恋人ヘイデン・クリステンセンとの間に待望の第一子を妊娠中のレイチェル・ビルソン。そんな幸せいっぱいな2人の子どもは女の子なのではないかとhollywoodlife.comなどが報じている。

すっかりお腹が目立ってきた様子が目撃されるなど、レイチェルのお腹の中で赤ちゃんはすくすく成長している様子。子どもとの対面が待ちきれないレイチェルはさっそく子供服のショッピングに出かけた模様。14日にロサンゼルスで買い物をしているのを目撃された彼女は、女の子用の服を熱心に眺めていたという。

目撃者は「レイチェルはデニム生地のリボン付きのショートパンツを眺めていました。それらは女の赤ちゃん用の服ですが、新生児用のものではありませんでした」とコメント。また、ドレスやワンピースも物色していたのだとか。結局、ブランケットやおしゃぶりを購入したというレイチェルは「とても幸せそうに見えた」といい、長い時間女の子用の服のコーナーにいたそうだ。

果たして、赤ちゃんの成長が待ちきれない彼女が少し先回りして成長後の服を物色していたのだろうか。今回の彼女の行動から、子どもが女の子である可能性は高そうだ。かねてから「子どもがほしい」と発言していたレイチェル。新米ママとなる準備はバッチリのようだ。
 
恋人ヘイデン・クリステンセンの子を妊娠中の「The OC」レイチェル・ビルソンがビキニ姿を披露! ぽっこりお腹も公開(2014年5月27日)
先日、長年交際している恋人ヘイデン・クリステンセン(33)との間に第一子を妊娠し...
「ハート・オブ・ディクシー」「The OC」のレイチェル・ビルソンが第一子を妊娠(2014年5月22日)
2000年代に放送され大人気を博した青春ドラマ「The OC」でサマー・ロバーツ...
人気青春ドラマ「The OC」放送から10周年! レイチェル・ビルソンら出演者たちがお祝いメッセージ(2013年8月6日)
2003年から4シーズンに渡って米FOX局で放送された人気青春ドラマ「The O...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ