Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガの元アシスタントが約1億円で暴露本を執筆する契約! いったい何をぶちまけるのか!?

2014年7月18日
人気歌手レディー・ガガの元アシスタントが100万ドル(約1億円)で暴露本を出版する契約を交わしたことがわかった。

米ニューヨークポスト紙のページシックスによると、ガガの元アシスタント、ジェニファー・オニールがガガの暴露本「Fame Monster(原題)」を100万ドルで出版するという。

オニールは2009年から2011の「ザ・モンスター・ボール・ツアー」までガガのアシスタントを務めていた人物。2011年に7168時間の時間外労働金が未払いだとし、39万3千ドルを請求する訴えを起こしていた。

眠れないガガから同じベッドで寝ることを要求されたり、日々の“薬”の管理などを強いられたオニールは24時間、付きっきりで働かなくてはいけなかったようで、「プライバシーは一切ありませんでした。家族や友人と話す時間などありません。恋人と過ごす時間もなかったですし、自分のために時間を使うことができなかったのです」と話している。

オニールは出版社にまだ寄稿していないようで、暴露本「Fame Monster」の発売日も未定だという。しかし、ガガと裁判で争った際のことにも触れるのではないかと期待されている。
 
レディー・ガガ、ヒールに着物を羽織ってトレーニングへ! 日本人にはなかなか思いつかない着こなしが評判に(2014年7月10日)
人気シンガー、レディー・ガガ(28)は、プライベートで“キモノ”を愛用中? おし...
レディー・ガガ、ウェディング・ドレスを物色(2014年7月11日)
レディー・ガガに婚約の噂が浮上した。 カナダに滞在していたガガが、母親と一緒に...
6月のレディー・ガガは80年代に傾倒! お下品一歩手前のバブリーなド派手ファッションを一挙公開(2014年6月12日)
独自のセンスを活かした個性的なファッションで、常にファンを驚かせる歌手のレディー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ