Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーが婚約者とロンドンで結婚許可書を取得! いよいよ結婚秒読みか

2014年8月7日
ジョージ・クルーニー(左)、アマル・アラムディーンさんジョージ・クルーニー(左)、アマル・アラムディーンさん
WENN.com
マット・デイモンやブラッド・ピットなど仲の良いセレブたちが次々と結婚しながらも独身を守り続けてきたジョージ・クルーニーにもいよいよ年後の納め時がやってきたようだ。今回、ジョージは4月に婚約したと報じられていたアマル・アラムディーンさんとロンドンのチェルシータウンホールで結婚許可書を取得した。US Weeklyなどが伝えている。

結婚許可書には「ジョージ・ティモシー・クルーニー」と名前が書かれ、相手として「アマル・ラムジー・アマルディーン」と記されていたのだとか。この結婚許可書はガラスケースに入ってタウンホールの外に掲示されているのだそう。

関係者は「アマルとの関係は、ジョージが今まで交際してきた関係の中で最も健康的なものです。彼は本当に幸せそうだ。アマルはとても素敵で賢い子で、彼女はジョージの言うことに、ただただ従うだけでなく彼女自身の意見やアイディアをしっかりと持っている人なのです。」と明かしており、アマルさんこそがジョージにぴったりな相手のようだ。

秋に結婚式を行う予定であるというジョージとアマルさん。どのような結婚式になるのか、世界中のメディアが注目するイベントになることは間違いないだろう。
 
脱独身貴族で、いまや“愛に生きる男”ジョージ・クルーニー! 婚約者のため、ロンドンへ移住計画中?(2014年5月16日)
長年“独身主義”を貫きながらも、先日、女性弁護士アマル・アラムディーンさん(36...
ジョージ・クルーニー、結婚式はあのドラマの舞台の古城で? ロマンチックな俺様ぶりに、婚約者も夢中(2014年5月28日)
先日、女性弁護士アマル・アラムディーンさん(36)との婚約が報じられた、俳優ジョ...
ジョージ・クルーニー、「婚約者の母から結婚反対」報道に激怒! 自ら「まったくのデタラメ」と声明発表(2014年7月10日)
弁護士の女性アマル・アラムディーンさん(36)と婚約中のジョージ・クルーニー(5...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ