Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、噂のビッグ・ショーンとやっぱり交際中!? 映画館でキス目撃談も

2014年8月12日
アリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーン
WENN.com
つい先日、コラボしたこともある、人気ラッパーのビッグ・ショーンとの交際説が浮上した米人気歌手アリアナ・グランデ。米Hollywood Lifeは、「2人はただの友人に過ぎない」と報じていたが、米E! Onlineは新たな情報を入手。2人はやはり交際しているようだと伝えている。


「彼らは、一緒に曲を作って以来、ずっと友人なんです。彼らは多くの時間を一緒に費やしてきました。そして、最近ではとても親密になっています」

なお、同サイトが2人が交際しているかについてそれぞれの代理人に尋ねたところ、ビッグ・ショーンの代理人はノーコメント、アリアナの代理人からはまだ回答を得られていないという。

今月初め、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた直後、ビッグ・ショーンと映画館デートをしている姿をファンに目撃され、交際説が浮上したアリアナ。目撃者によれば、映画館にやってきた2人は、映画を観ながらキスを交わしていたそうで、映画の上映が終わる前にその場を立ち去ったという。

はたして、2人の交際説は本当なのか? 本人たちからのコメントが待たれる。
 
ジェイ・ブルックスと破局報道のアリアナ・グランデにさっそく新ロマンス? お相手はコラボ経験もある、あの人!?(2014年8月6日)
つい先日、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた米人気歌手アリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ、恋人ジェイ・ブルックスとの破局は○○のためだった!?(2014年8月8日)
先日、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた米人気歌手アリアナ・グランデ(...
アリアナ・グランデ、最新アルバムから未発表曲をちょこっと公開! 破局ホヤホヤの元恋人へ、公開メッセージ疑惑も(2014年8月6日)
今月、いよいよセカンドアルバム「マイ・エヴリシング」をリリースするアリアナ・グラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ