海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、新シングル情報がリーク!? メンバーの○○が書き上げた曲がシングルとして発売?

2014年8月22日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
年内に発売されると言われている、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の4枚目のアルバム(タイトル未定)。彼らの生みの親サイモン・コーウェルは、新アルバムは最高に近い仕上がりになっていることを示唆していたが、そんな中、新シングルに関するニュースが届いた。

米J-14.comによれば、メンバーのゼイン・マリクがプロデューサー兼ラッパーのノーティ・ボーイと共に書き上げた「One Chance to Dance」が、新アルバムからの1stシングルとして発売されるかもしれないという。

なんでも、ノーティ・ボーイは、英Mirrorに対し、「その曲が1stシングルになる可能性はあるよ。サイモンも気に入ってくれてるんだ。彼はその件についてメールまでくれたしね」と発言。

また、ゼインのパフォーマンスについては、「彼がこの曲をあんな風に歌ったなんて信じられないよ。僕が思うに、ほとんどの人がこの曲を聞いて驚くと思うよ」と語り、同曲がゼインにとって新境地となっていることも明かしている。

他アーティストとのコラボが目白押しだとして、リリース前から高い注目を集めている彼らの新アルバム。一体どんな仕上がりになっているのか楽しみだ。
 
すごいアーティストが勢ぞろい! 今年リリース予定の「ワン・ダイレクション」アルバム第4弾でボーイズがコラボするアーティストをおさらい(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の4枚目のアルバムが今年中にリリー...
ワン・ダイレクションのキュートだけど不思議なコンサート前の儀式って!? コンサート後の過ごし方も大暴露(2014年8月19日)
毎日コンサートにプロモーションにと大忙しなワン・ダイレクション。そんな彼らには、...
おみごと! ワン・ダイレクション、ティーン・チョイス・アワード2014で最多10部門受賞(2014年8月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間8月10日、アメリカの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )