Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、女の子がステージに投げ入れた携帯を使って彼女のパパにメール!「あなたにメールしているのは僕ハリーです」

2014年9月2日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
ウエディングドレスを着てきたファンにプロポーズしたり、幼いファンをステージに招待したりと、コンサートでの行動がニュースのヘッドラインを度々飾る、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、またしても粋な計らいを見せてくれた。

米Cambioによれば、今回話題となっているのは、8月30日のシカゴ公演での出来事。ハリーは女性ファンがステージ上に投げ入れた携帯を使って、なんと彼女のお父さんにメールをしたのだとか!



女性ファンのパパからの「レディーたち、コンサートはどうだい?」というメールに対し、ハリーは「コンサートは今のところイイ感じ。あなたの娘さんの携帯を使ってメールをしているのは僕、ハリーです。ちょっとおかしいですね。彼女がコンサートを楽しんでくれていたらいいな。たくさんの愛を。 ハリー」と返信。ステージ上に物を投げ入れたことを注意するのではなく、彼女の家族に対して優しいメッセージを送信した。



ハリーから特大サプライズを受けた女性ファン。とはいえ、ステージ上に物を投げ入れることは一切禁止なので、コンサートに行かれる方はくれぐれもご注意を。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中ファンに公開プロポーズ! ハリーのハートをゲットできた理由は?(2014年8月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサー...
「ワン・ダイレクション」ハリーがまたまたファン想いの行動! ハリーに扮した女の子をステージ上に招き、してあげたこととは?[動画あり](2014年9月1日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、またまたファン想いの...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に倒れたファンを見つけ、超クールに対応! 男前すぎる救出シーンの映像が公開(2014年5月15日)
一般女子のみならずセレブリティをもトリコにしちゃう生粋のモテ男子、英人気ボーイズ...
「ワン・ダイレクション」のコンサートで、ハリーに気づいてもらいたいファンがとったオドロキの行動とは…?[動画あり](2014年6月6日)
ファンは誰しも憧れのセレブに存在を知ってもらいたいと願っているもの。イギリスに住...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ