Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンが「ティーン・ヴォーグ」誌の表紙で色気ムンムン! 恋人カミラ・カベロについても激白

2014年11月20日
ティーン・ヴォーグ誌の表紙を飾ったオースティン・マホーンティーン・ヴォーグ誌の表紙を飾ったオースティン・マホーン
オースティン・マホーンのインスタグラムより
米人気歌手オースティン・マホーンが、ティーン・ヴォーグ誌の12月・1月号のカバーに登場。先日、交際していることを認めた恋人カミラ・カベロについても明かした。




Austin Mahoneさん(@austinmahone)が投稿した写真 -




友人から恋人関係に発展したカミラについて、オースティンは「交際を望んでいたわけじゃなかったんだけど、僕らはツアー中にとてもいい友達になったんだ。彼女はすばらしい女の子だ。僕たちは最高の時間を過ごしているよ」とコメント。順調な関係を築いていることをアピールしている。

また、同誌のインタビューでは、常にすばらしい人たちに囲まれていることが重要であると話したオースティン。「僕は問題ばかりを抱えた男性になんてなりたくないんだ。リハビリ施設に行くことになったりね。僕は音楽に夢中なんだ」とも語ったそうだ。

公私共に、充実した日々を過ごしている様子のオースティン。今後も本業を中心とした話題を提供してくれそうだ。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ、噂の恋人オースティン・マホーンについて大ノロケ!「彼はすばらしい人」(2014年11月19日)
先日、出演したテレビ番組の中で、人気歌手オースティン・マホーンと交際していること...
隠すことなど何もない!? 話題の新カップル、オースティン・マホーン&カミラ・カベロ、手つなぎ写真撮られる(2014年11月12日)
米人気歌手オースティン・マホーン(18)と米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモ...
アリアナ・グランデの新曲「ブレイク・フリー」はオースティン・マホーンの曲になるはずだった(2014年8月28日)
歌手オースティン・マホーン(18)が、歌手アリアナ・グランデ(21)の新アルバム...
「最も影響力の強いティーン」にロード、オースティン・マホーンら(2014年10月17日)
米「TIME」誌による「2014年に最も影響力の強いティーン25人」が発表され、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ