海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スピード破局のオースティン・マホーン&「フィフス・ハーモニー」カミラ、ショッキングな破局の原因とは?

2014年11月26日
オースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロオースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロ
WENN.com
堂々の熱愛宣言から早2週間で、破局を迎えてしまったオースティン・マホーンと米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ。交際中はメディアを通じてお互いについてのろけ合うなど、ラブラブな様子を見せていた2人だが、そんな彼らに一体何があったというのだろうか。米Hollywood Lifeが破局の原因を伝えている。

かねてよりオースティンとの交際がささやかれていたカミラは、今月2日、出演したテレビ番組の中で、オースティンと付き合っていることを明言。一方のオースティンも、カミラとの交際を暗に認めるツイート投稿したが、同月24日、カミラはラジオ番組内で破局したことを発表。交際宣言から3週間もたたずしての破局は、大きな驚きをもって迎えられた。

そして情報筋が米Hollywood Lifeに語ったところによれば、番組内でカミラが交際宣言したことが、破局に繋がったのだと証言している。

「もともと2人の関係にはちょっとうまくいってない部分があったんです。カミラはそれを打開するために、交際を公表したんですが、それが間違いでした。カミラは2人の関係を公にしたかったのに対し、オースティンは、関係をあまり知られないようにしておきたかったんです」

「オースティンは彼女がアルバムのプロモーションの手立てとして、カミラが2人が交際していることを明らかにしたのだと非難しました。それによって彼女は傷つき、その結果、2人は破局することに決めたんです」

「彼らが一緒にツアーをしていない今、破局することはより簡単だったのです。2人は互いに敵意を持っていませんし、将来、彼らに何かが起こる可能性もあります。しかしそれは今ではありません。彼らはきっぱり別れられて喜んでいます」
 
交際宣言からわずか2週間で… オースティン・マホーン&「フィフス・ハーモニー」カミラが破局(2014年11月25日)
交際宣言を出したばかりのふたりの関係が、あっという間に終焉。歌手オースティン・マ...
オースティン・マホーンが「ティーン・ヴォーグ」誌の表紙で色気ムンムン! 恋人カミラ・カベロについても激白(2014年11月20日)
米人気歌手オースティン・マホーンが、ティーン・ヴォーグ誌の12月・1月号のカバー...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、噂の恋人オースティン・マホーンについて大ノロケ!「彼はすばらしい人」(2014年11月19日)
先日、出演したテレビ番組の中で、人気歌手オースティン・マホーンと交際していること...
隠すことなど何もない!? 話題の新カップル、オースティン・マホーン&カミラ・カベロ、手つなぎ写真撮られる(2014年11月12日)
米人気歌手オースティン・マホーン(18)と米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモ...
交際を認めたオースティン・マホーン&カミラ・カベロ! 2人がつきあいはじめた経緯とは?(2014年11月10日)
つい先日、交際を認めたオースティン・マホーンと、米ガールズ・グループ「フィフス・...
オースティン・マホーンと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロが交際確定! カミラ本人が認める(2014年11月6日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(17)が、...
オースティン・マホーンの本命女子は一体誰!? 有力なのはやっぱりあの人・・?(2014年3月24日)
ヤングセレブとのロマンスが度々ささやかれるも、運命の女性がなかなか現れない米新人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。