Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ウィリアム王子&キャサリン妃がビヨンセ&ジェイ・Z夫妻とバスケ観戦で全米大興奮! キャサリン妃とビヨンセが交わした言葉とは?

2014年12月10日
英ウィリアム王子&キャサリン妃(左)、ビヨンセ&ジェイ・Z英ウィリアム王子&キャサリン妃(左)、ビヨンセ&ジェイ・Z
WENN.com
イギリスのみならず、世界中で人気を誇るウィリアム王子とキャサリン妃。キャサリン妃は現在第2子を妊娠中ということで注目が集まっているが、現在アメリカ訪問中の彼らはあのビックカップルと対面したようだ。E!Onlineなどが報じている。

8日、ウィリアム王子とキャサリン妃はバスケ観戦のためにスタジアムへ。すると、そこにはハリウッド界の大物夫妻、ビヨンセとジェイ・Zの姿が! それぞれの国を代表すると言っていいビックカップル同士がにこやかに握手しながら言葉を交わす様子はたちまち全米を騒がせた。

画面に映るビヨンセ&ジェイ・Z夫妻とウィリアム王子&キャサリン妃画面に映るビヨンセ&ジェイ・Z夫妻とウィリアム王子&キャサリン妃
USWeeklyより


気になるのは一体彼らがどんな会話を交わしたのかということだが、目撃者によればそれはとてもフレンドリーなものだったのだとか。「ビヨンセとキャサリン妃はそれぞれの子供のことについて話していました。お互いに、あなたのお子さんは何歳?と聞き合っていましたよ。母親同士の絆をすぐに深めたんです」と、お互いに「母親」としての会話を交わしたようだ。

言葉をかわすビヨンセ(左)、キャサリン妃言葉をかわすビヨンセ(左)、キャサリン妃
Perezhilton.comより


「彼らはお互いにメリークリスマス!と言っていました」と目撃者が語っている通り、実際に話していた時間はかなり短時間だったものの、現場はとてもあたたかい雰囲気に満ちていたのだとか。

この豪華すぎる組み合わせを当日眼にすることのできたファンは幸運としか言いようがないだろう。これをきっかけにこのカップル同士の交流は続くのか注目である。
 
イギリス人歌手エリー・ゴールディングは、英王室と超親密!? 「ケイトたちって最高の夫婦で両親よ」(2014年9月16日)
イギリス人歌手エリー・ゴールディング(27)は、イギリス王室と深い仲? 先日、報...
エル&ダコタ・ファニングと英キャサリン妃ことケイト・ミドルトンはいとこ同士!?驚愕の調査結果が判明(2014年5月28日)
幼い頃から子役として活躍するダコタ・ファニング、エル・ファニング姉妹。エルは日本...
ビヨンセ、グラミー賞史上最多ノミネートの女性アーティストに(2014年12月9日)
米R&B歌手のビヨンセ(33)が、世界最高峰の音楽の祭典「グラミー賞」で、史上最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ