Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ディアナ・アグロンとキスできる権利がオークションに! オドロキの落札額は・・?

2014年12月17日
ディアナ・アグロンディアナ・アグロン
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」クイン役で知られるディアナ・アグロンが、“自分とキスできる権利”をオークションにかけた。

ファンにとって千載一遇のチャンスが訪れたのは、スイスで開かれた「ASMallWorld」の10周年を祝うイベントでのこと。

米E!Onlineによると、オークションの最中にディアナがステージに上がり、キスできる権利を来場者にオファーしたという。

ディアナとのキスをかけて、複数名のゲストが争ったが、最終的に一人の男性がディアナとのキスを2万3千ドル(約266万8000円:1ドル116円換算)で競り落とした。

戦争で苦しむ子供の救済を目的としたオークションだったことから、男性はディアナとのキスよりも純粋に子供たちを助けたい気持ちでこの権利を競り落としたようだ。米Foxnewsは、男性はディアナから軽いキスをもらったと伝えている。
 
“短命恋愛”つづき? 「glee」ディアナ・アグロン、交際9か月で恋人と破局(2014年12月15日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクイン役で知られる女優ディアナ・アグロン(2...
ケイティ・ペリー、アダム・ランバート、ディアナ・アグロンら豪華セレブがジョン・レノン名曲「イマジン」を歌う! 貴重なMVが完成(2014年11月25日)
ジョン・レノンの名曲「イマジン」を、ケイティ・ペリー、アダム・ランバート、ディア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ