Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイソン・サダイキス、婚約者オリヴィア・ワイルドの“ホットなボディ”に依然としてメロメロ!?

2015年1月8日
オリヴィア・ワイルド(左)、ジェイソン・サダイキスオリヴィア・ワイルド(左)、ジェイソン・サダイキス
WENN.com
映画「なんちゃって家族」などで知られる米人気コメディ俳優ジェイソン・サダイキス(39)は、女優オリヴィア・ワイルド(30)と2013年1月に婚約、ふたりの間には生後8ヶ月の息子オーティスくんもいる。先月、一家は休暇を取るためにハワイに向かったが、オリヴィアが相変わらずの見事なプロポーションを誇っているのがビキニ姿でちらちらと目撃されている。むろん、目の保養を一番しているのはフィアンセのジェイソンであろう。

「ジェイソンは、早くオリヴィアを妻と呼びたくてうずうずしている。まあ、オリヴィアがあんなに“ホット”とあっては!」と、情報筋が米版OK!誌に対して語っている。

現在は子育ても楽しんでみえるジェイソンとオリヴィアだが、オリヴィアの出産当初は、息子のオーティスくんの存在を、自分たちの忙しい生活の中にどう当てはめるのかに苦戦したとも伝えられている。

「ふたりとも親になったことは嬉しかったのだけれど、ふたりが思っていた以上に大変だったことは事実。いまでは、生活のリズムが確立して、息の抜き方も覚えて、ふたりとも喜んでいる」

ふたりがオーティスくん誕生後に苦戦した理由のひとつとしては、ふたりだけでベタベタできる時間が減ったということがあったようだ。赤ちゃんがいることによる睡眠不足、またオリヴィアが母乳でオーティスくんを育てているということの影響だ。

「オーティスくんに母乳を与えたいというのは、オリヴィアのほうの断固たる方針。それと、出産後数か月は、オリヴィアがセクシーな気分になるということも少なかった。年中セックスばかりしているカップルから、いきなり子育てでお疲れ気味のカップルになったという訳だからね」と情報筋が遠慮なく説明した。

なるほど、互いが身体的に惹かれていることをまったく隠さないことで知られるジェイソンとオリヴィアとあっては、それはなかなかつらかったに違いない。「ケニアのマラソン選手のように自分たちはセックスしている」と、かつてオリヴィアが公言したぐらいのおふたりである。オリヴィアは、2012年にはこうも語っている。

「膣が、もうこのひととはダメだと感じるということが女性にはあるの。そうなったら、その関係に幕を引くときが来たと思うべきだわ。うまく合っていないと感じるのに、何か変な責任感で、自分の中の“女”を、自分の女性らしさを押し殺す理由はないと思うの。多くの女性はそれをしてしまっているけれどね。でも、性器で考えるのを許されるべきなのは、男性だけではないと思う」
 
映画版「アングリーバード」ついに声優発表! 「アナ雪」オラフ役のジョシュ・ギャッドなど個性豊かなキャストが勢ぞろい(2014年10月9日)
スマートフォンのゲームキャラクターとして世界で人気爆発中の「アングリーバード」が映画化され、2016年に3Dアニメーションとして世界公開される。 この度、本作品の声優キャストが特設サイト //www...
リーアム・ニーソン主演「サード・パーソン」NYプレミア開催! オリヴィア・ワイルド、出産後とは思えぬ美しい体型を披露し、幸せいっぱいのコメント(2014年6月20日)
リーアム・ニーソン主演、巨匠ポール・ハギスの最新作「サード・パーソン」が、6月20日(金)に公開を迎えた。現地時間6月17日、本作のプレミアイベントがニューヨークにて開催された。 本作で描かれるのは...
「Dr.HOUSE」オリヴィア・ワイルド、第一子男児を出産! 産まれたばかりの愛息子の写真をさっそくお披露目(2014年4月24日)
「Dr.HOUSE」のレミー・ハドリー役で知られる女優のオリヴィア・ワイルド(30)が、4月20日に第一子となる男児を出産したことが分かった。米People誌が報じた。 オリヴィアと婚約者で俳優兼コ...
「Dr.HOUSE」オリヴィア・ワイルド、巨匠マーティン・スコセッシの新作ドラマに出演へ! ミック・ジャガーも製作に関与(2014年3月17日)
女優オリヴィア・ワイルドが、巨匠マーティン・スコセッシが手掛ける新作ドラマに出演することがわかった。 米E! Onlineよると、人気医療ドラマ「Dr.HOUSE」のレミー・ハドリー役で知られる女優...
ジェニファー・アニストンのストリップシーンも公開! 全米大ヒットコメディ「なんちゃって家族」予告編解禁(2013年11月26日)
2014年1月25日(土)より日本で公開となる、R指定・批評家酷評の全米大ヒットコメディ「なんちゃって家族(原題:We’re The Millers)」の日本版予告編が公開となった。 「ハリー・ポッ...
オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキス、第一子妊娠に大喜び(2013年10月29日)
今年1月に婚約した、人気医療ドラマ「Dr.HOUSE」のレミー・ハドリー役で知られるオリヴィア・ワイルド(29)と、人気コメディ「30 Rock」などに出演しているジェイソン・サダイキス(38)に、第...
人気医療ドラマ「Dr. HOUSE」美人女優オリビア・ワイルドが婚約(2013年1月16日)
医療ドラマ「Dr. HOUSE」レミー・ハドリー役で知られる美人女優オリビア・ワイルド(28)が、2011年11月頃から交際している俳優兼コメディアンのジェイソン・サダイキス(37)と婚約したことをオ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ