Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Dr.HOUSE」オリヴィア・ワイルド、第一子男児を出産! 産まれたばかりの愛息子の写真をさっそくお披露目

2014年4月24日
「Dr.HOUSE」のレミー・ハドリー役で知られる女優のオリヴィア・ワイルド(30)が、4月20日に第一子となる男児を出産したことが分かった。米People誌が報じた。

オリヴィアと婚約者で俳優兼コメディアンのジェイソン・サダイキス(38)の代理人が米People誌に明かしたところによれば、オリヴィアは4月20日(現地時間)に第一子となる男児、オーティス・アレクサンダー・サダイキスを出産したとのこと。

なお、オリヴィアは自身のツイッターに、「レディース・アンド・ジェントルメン、オーティス・アレクサンダー・サダイキスが建造物から出てきたわ!(私が建造物よ)」と、ジョークを交えながら無事出産したことを報告。




さらには、生まれたばかりの我が子を抱っこする写真を公開。写真にはオーティスくんの後ろ姿しか写っていないため、残念ながらどんな顔かを見ることはできないが、オーティスくんを抱くオリヴィアの表情は幸せに満ちており、すっかり母の顔といったところだ。

昨年受けたインタビューでは、「子供は3人がいいかなって思ってる」と語り、家族計画に意欲を見せていたオリヴィア。これからママとして、女優として奮闘するオリヴィアを応援したい。


「Dr.HOUSE」オリヴィア・ワイルド、巨匠マーティン・スコセッシの新作ドラマに出演へ! ミック・ジャガーも製作に関与(2014年3月17日)
女優オリヴィア・ワイルドが、巨匠マーティン・スコセッシが手掛ける新作ドラマに出演することがわかった。

...
オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキス、第一子妊娠に大喜び(2013年10月29日)
今年1月に婚約した、人気医療ドラマ「Dr.HOUSE」のレミー・ハドリー役で知られるオリヴィア・ワイルド(29)と、人気...
赤面!? セクシー女優オリビア・ワイルドの“ものすごい股間のタトゥー”とは?(2011年8月5日)
人気海外ドラマ「Dr. HOUSE」でバイセクシャル美人医師を演じているオリビア・ワイルド。映画「トロン:レガシー」で大...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ