海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手メーガン・トレイナ―、バレンタインのお相手に選ぶ1Dメンバ ーはハリーではなくナイル?!

2015年2月6日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
2014年、「All About the Bass」で大ブレイクしたイギリスの歌手メーガン・トレイナーが、もしバレンタインのお相手を「ワン・ダイレクション」メンバーの中から選ぶとしたらナイル・ホーランを選ぶと明かした。

ラジオのインタビューで「どの1Dメンバーとバレンタインを過ごしたい?」と聞かれたメーガンは「金髪の子がいいわ。」とナイルを即答。「彼はとっても紳士なの。他のメンバーが私の前を通っていったとき、彼だけはわざわざ『君の曲が大好きだよ、おめでとう!』って言いにきてくれたのよ。」と明かした。

しかし彼女が実際に最近親睦を深めている様子が見られるのはハリー・スタイルズ。彼とは共に作詞作曲も進めているそうだ。「とてもかわいいウクレレのデュエット曲よ。誰かと付き合って、別れて、その相手が違う人と一緒にいるところを見るの。けど相手の幸せそうな様子を見て、うれしくなるの。そしてもしご縁があったら、きっとまた結ばれるはず。しわしわの老人になったときにまた一緒に恋ができるかもしれない!そんな曲よ」と曲についてコメントした。
 
メーガン・トレイナー、1Dハリーは「素晴らしい作詞家」(2015年1月30日)
注目のニューカマー、メーガン・トレイナーが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイ...
話題尽くしのメーガン・トレイナーが、グラミー賞へ同伴予定の男性は!? 恋人が期待されるが本人によると…(2015年2月3日)
いよいよ現地時間では、今週末に迫ったグラミー賞授賞式。賞レースもさることながら、...
メーガン・トレイナーが「ワン・ダイレクション」ハリーとのデュエット曲を少しだけ披露! タイトルは「London Lights」[動画あり](2015年1月27日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットを記録中の“ぽちゃカワ歌...
「1D」ハリーとメーガン・トレイナーがデュエット曲をレコーディング!「キュートなアコースティック・ラブソングよ」(2015年1月21日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットを記録中の“ぽちゃカワ歌...
メーガン・トレイナー、サム・スミスとのコラボを熱望(2015年1月29日)
メーガン・トレイナーが驚くほどの速さでポップミュージックシーンを席巻している。既...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。